- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クルソン 後編
- 2010/09/07(Tue) -
CIMG1766.jpg CIMG1768.jpg 山の斜面を駆け下って沢に

CIMG1771.jpg 沢に到着です。
丸太橋 みなさん初めての経験だったのでしょうか? 大喜びです。
CIMG1773.jpg 半分は流されてありません。 水綺麗ですね。

CIMG1774.jpg 少し下流に下って石の上を、ピョン ピョン

CIMG1776.jpgCIMG1777.jpgCIMG1778.jpgCIMG1779.jpgCIMG1780.jpg
両手も使って息を乱しながら対岸に
CIMG1782.jpg やっと着きました 疲れの見えるメンバーも

CIMG1783.jpg CIMG1784.jpg ここからです トレイル

山の中に入った途端に土砂降り
山の神を怒らせてしまった。

後方より 危ないから引き返しましょう!
経験の少ないメンバーと、それをサポートするメンバー8名が
河原まで緊急避難

CIMG1785.jpg CIMG1786.jpg 残りの5名でさらに険しい登山道を、足元に注意しながら

登りながら周りを探します
見つけました クルソン岩 神が住む岩
CIMG1804.jpg CIMG1788.jpg 記念にパチリ やっと雨も上がりました
ここまで苦労して登ってきたから、山の神に許してもらえたかな。

神社まであと少しでしょうか? そんなに甘くはありません。

神が住む パワースポットに続くかも
この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
<<狗留孫神社 | メイン | 山だ 川だ 橋がない! 前編>>
コメント
--
米さんの居る所、それがパワースポットぢゃなひかのぉ?笑w
米さんに勝るパワーは山の神でも持っておらんぢゃろwあ・・米さんちの山の神は知らぬが・・・爆逃!
2010/09/08 08:34  | URL | 爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

--
クルソン?不思議な名前の岩ですねー。
どんな意味??

あー・・読んでるだけで、筋肉痛になりそう(・・;)
2010/09/08 21:01  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-爺ぃさんんへ-
我が家の神は大空舞ってます。
2010/09/08 23:13  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
意味 解りません
ネットで検索してね 誰かが詳しく説明してる筈です。

筋肉痛になりますか?
みんな楽しそうに走ってましたよ。
2010/09/08 23:16  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
