- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神木に額ずく
- 2010/10/19(Tue) -
CIMG7865.jpg 六観音池の畔に立つ神木 風雪に500年以上耐えて、実に堂々としている。
大きすぎて全体の写真は、撮れません。
おいちゃんもこうありたい


金峰三山 山岳マラソン大会の2週間前に、過酷な練習をする必要があるのか?
疲れを考えるとしない方が、いいのだが?

自分で決めた練習メニュー
後で自分に言い訳しないように練習決行
CIMG7886.jpg 今日も、えびの高原 池めぐり白鳥山経由

CIMG7857.jpgCIMG7861.jpg CIMG7862.jpg CIMG7863.jpgCIMG7867.jpg
今日は、ガスが出ていて景色は望めませんね
良いのです 走りに来たのですから。

CIMG7858.jpg CIMG7859.jpg CIMG7860.jpg CIMG7875.jpg
1周5.6キロ 5キロぐらいは登山道 
もちろん下りの写真は1枚もありません 転んでしまいますからね。

1周目 51:04 いい感じ
2周目 50:32 絶好調
小休止 3:19 おにぎり
3周目 53:33
4周目 54:51
3.4周目は、子供たちの遠足に遭遇 何百人いるのだ
子供達と挨拶を交わしながら

男の子=ランナーだ そうですおいちゃんはランナー
他の子=おじさんランナー そうです小学生から見たらおじいさんですね。

小休止 10:50 おにぎり

CIMG7878.jpg 同じ周回コースをぐるぐる走れば、登山客に覚えてもらえますね。
お願いしてパチリ 
寒いけど走ると暑いのです。

5周目 57:49  まだ元気
6周目1:00:34  さすがに疲れが! 54歳ですからね
小休止 10:57 おにぎり

すでに15時30分 急がねば山の日没は早いのです
CIMG7877.jpg
神木に両手 額をあてて 金峰お願いします

7本目 57:40 気合で走りました
トータル39.2キロ 所要時間 6:51:14

大丈夫か本番は?
42キロ制限時間7時間
第一関門 19キロ地点 4時間
第二関門 29キロ地点 5時間


7本目の終盤 ご婦人たちがシャッター押してくださいと
ランナーを止めますか?? しかもコースを塞いで
今タイムを測ってるから後で戻ってきますね。

ゴールしてからご婦人たちの所まで戻って
ご婦人たち=私たち同級生なの
おいちゃん=......無言
ご婦人たち=綺麗に撮ってね
おいちゃん=.....心の中で無理と呟く

車の所まで戻って さっさと着替えて
暖房を入れて家路に
この記事のURL | ランニング | CM(12) | ▲ top
<<お天気任せ | メイン | タノカンサアー>>
コメント
--
ホンに何とストイックな・・・・凄過ぎぢゃッ!
でもこれで・・目途が付ひたのぉwファイトッ♪
2010/10/20 08:33  | URL | 爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~・・・なんとも2週間前に過酷なトレーニングをされましたねぇ・・
でも、山岳マラソンは面白そう・・
山岳マラソンで42kmですかぁ???
私は無理なんで、ウォークの部なら出来るかな??

ご婦人達に爆笑しました・・
2010/10/20 11:27  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-爺ぃさんへ-
四万十組に負けないように
必ずゴールします
2010/10/20 12:58  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
初めての山岳マラソン
コースが判らないから多少不安ですが
ゴール狙います!



2010/10/20 13:03  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらずスパルタ練習ですね!
しかし非常識な笑えるハイカ~に捕まりましたね
ギャル(v-161死語)だったら素直に止まりまますv-361
2010/10/20 21:37  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
ギャルだったら向うの方が、逃げ出しますね。
2010/10/21 12:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

大きなご神木ですね。。。
わぁ、私もお願いしたいことが・・・(笑)

うふっ 米さんったら!
優しいのに それでも心の中・・・ですか?
女性は いくつになってもまだ綺麗なんだと
錯覚したがるものですよ。
私も。。。かもっ!(爆笑)
2010/10/21 16:07  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
練習で40km?すごぉ~。。
お疲れ様でしたぁ~。

おいちゃん、やさしいですよ。ゴールしてから
引き返してあげるんだもん♪
で・・それなりに撮ってあげたんでしょ?(笑)
2010/10/21 16:51  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
おいちゃんは、神頼み状態です。

ご婦人達、行動が大胆すぎました。
仲良しグループなのでしょうね 輝いてましたよ。

2010/10/21 22:10  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
おいちゃん暇ですから、いつまでも走ってしまいます。

デジカメは、性能が良いから
ありのままを素直に写せます。
2010/10/21 22:13  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
池めぐり7周ですか--
トレイルそのものじゃないですか--
これだけ走れば,本番はだいじょうぶでしょう。

ご婦人たちの行動には,頭が下がります。
2010/10/23 17:25  | URL | 森のおうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
熊本の仲間の情報によると
サブフォーランナーなら完走できるらしいです。

ご婦人たちは数が増えると 恐ろしい行動しますね。
2010/10/24 22:25  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
