- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~~~苦しかった
- 2010/11/21(Sun) -
参戦する予定は無かったが
部活メンバーが手配してくれたので、急遽ハーフ参戦
チームメンバーより伴走の依頼も!

スタートラインに気合充分で並ぶ
入りのスピードを確認
5分ぐらいで入って徐々にスピード上げる

5分ぐらいで1キロ通過
4:30ぐらいで そのままのスピードで

第一給水場で、伴走終わってしまいました。

そうですおいちゃんが付いていけないのです。
どんどん離れる仲間
次第に見えなくなってしまいました。

毎週スピード練習しているのに
まったく生かされてません。

作戦を変更して、完走狙いに切り替え
5分前後で淡々と走る

1時間45分35秒 ゴール
自己ワースト記録か?
昔は、100分切ってたのに
情けない

ゴール後仲間に ゴメンネ!

順位 中高年親父の部 44位
   男子総合    196位

次は青島
この調子でいくとサブフォーに赤信号点灯です。
この記事のURL | 大会 | CM(12) | ▲ top
<<効果あるの? | メイン | 限界?>>
コメント
--
こんばんは!

うふっ たまには仕方がありませんよ。
急遽の参戦だったんでしょ?
めげないめげない。。。
又青島で 気合を入れなおしてください。。。
走る前からの弱気は 米さんらしくありませんよ!(*´∇`*)
2010/11/21 19:59  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
同じく撃沈で~~す!

やっぱ、練習ですね...。
2010/11/21 20:22  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とか何とか言ひながら・・・青太の激走、期待しておるぞよッ♪お疲れ様ッ♪
2010/11/21 20:49  | URL | 爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたぁ・・
赤信号と・・言われながら・・
青島では、快調に走られるんでしょうね。(爆走・・)
2010/11/22 10:55  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
自分を戒めるための表現です。
常に目標を持って頑張ります。

応援ありがとう
2010/11/22 21:40  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
お互いに練習はしてるのにね
青島頑張りましょうぞ
2010/11/22 21:41  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-爺ぃさんへ-
もちろん
青島快走しますよ。
高い目標掲げてね
2010/11/22 21:43  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
今からでもやれることはやります
快走目指してね
2010/11/22 21:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
気迫せまる走りで、
米さんはすごいなぁと思ってましたが…。
納得いく走りではなかったのですね。

青太サブフォーを目指されるのですね。
応援しています!
2010/11/24 14:38  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
おいちゃんの顔は、単に怖いでけですよ。
もう昔のようには走れません。
2010/11/24 22:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいちゃんは、なんだかんだと言いながら、爆走するんでしょ~ね。
ハーフのペースでフルを走るの?
快走、お祈りしておりますよん♪
2010/11/25 22:02  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
ハーフより速いペースで走って
後半撃沈ですね。

多分完走はできるでしょう。
2010/11/26 22:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
