- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青太、スマイル
- 2010/12/13(Mon) -
今年も、走ってまいりました。
大会テーマ 青太、スマイル
もちろん笑顔での完走を目指して!

夜も明けぬ早朝に家を出発
途中で仲間を拾って いざ宮崎に

受付を済ませて、赤い軍団にご挨拶

アップを兼ねて会場をウロウロ
他のチームにもご挨拶

体調充分 気合十分 練習したつもり

今年の作戦
いつもと一緒 撃沈覚悟の記録狙い
もう若くないのだから、少しは計算して走ればいいのですが。
944183554_148.jpg
チームТに着替えて 誰も緊張してませんね
練習積んでますからね

944184592_209.jpg
一応円陣を、組んでスタート前の気合注入!

自己申告タイム順位スタート位置に 
おいちゃんのゼッケン1231 フル参加者8000名ぐらい
かなり前の方からのスタート

定刻9時 カウントと共にスタート
判り易いスタートの合図
予定通り進めません
スタートラインを過ぎるのに30秒ぐらいかかったでしょうか?

タイム2010青島
先に結果を報告 作戦通り終盤撃沈でした。

木花の総合運動公園を後にして国道220号線を市内方面に
快調に足が動いてくれました。

途中並走する仲間と歓談しながら
仲間が、速い入りですね
もう少しスピード抑えましょうよ?
出来ません おいちゃん不器用ですから

5キロ 24:53
マックススピード 4:37

沿道の声援を受けながら市内に

10キロ  49:04
明らかに速すぎるペース 良いのです 撃沈覚悟の記録狙いですから

県庁楠並木通りの折り返し点
仲間を見つけてはハイタッチ 元気をもらいながら
また国道に戻って、宮崎神宮を目指します

15キロ 1:13:14 快調です
神宮を折り返して またまた仲間と声援の交換

また、県庁楠並木通りの折り返し点に戻って
944189505_235.jpg 仲間が撮ってくれたおいちゃん ちゃんと足蹴ってます。
20キロ 1:37:18 まだまだ快調に足動いてます。

中間地点の橘橋 1:43:03
先月のハーフのゴールタイムより、速いではないかいな。

スタート地点の総合運動公園を目指して

25キロ 2:03:18 少しペースが遅くなりました。
良いのです 予定通りですか。
知り合いのランナーに抜かれまくり
それほどスピード落ちてないはずなのに。
30キロ 2:30:18
戻ってきました 総合運動公園
944199457_45.jpg
 944154449_116.jpg 足上がってません
ここがゴールではありません。

青太で一番精神的にきついトロピカルロードの折り返しが待ってます。
動かなくなった足に気合入れるも 5:30ぐらいでしか走れません。
35キロ 2:58:46
青島最後の折り返し 日向夏ゼリーのエイドも有ったけどパス
まだあきらめずにゴール目指します。

どこまでも落ちるスピード ごぼう抜かれ状態
すでに6分超えてます

本日最初のトイレ 後少しが我慢できません
40キロ 3:29:55
目標とした3時間30分 諦め!

ゴールのサンマリンスタジアムが見えてきました。
走れど 走れどなかなか近づいてきません。
944402986_153.jpg

やっと着きました サンマリンスタジアム
外周を少し走ればゴール

最後の力振り絞って ラストスパート
おかしいなゴールが見えません
ラストスパートをやめたらゴールが見えてきました。
944155626_188.jpg 3:43:29
ヘロヘロでゴール
後半を2時間かけて走ってしまった。

また来年も参戦だな!

会場でお会いした、仲間のみなさんありがとうございました。
この記事のURL | 大会 | CM(20) | ▲ top
<<年末恒例 | メイン | 後1週間>>
コメント
--
 あたしも突っ込んで後半失速でしたが--
 こういう走りも,ある意味楽しいですね。

 あ,日向夏ゼリー,おいしかったですよ。
 一段高いとこにあったのが,つらいですが。
2010/12/13 22:33  | URL | 森のおうち #RRA1zE.o[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
はじめっから 突っ込みましたね?!
ナイスランです。男らしい?走りだと思います・・・(^^ゞ

お疲れが出ませんように!
今ごろ、筋肉痛かなぁ~?
2010/12/14 00:05  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホンに素晴らしひ走りぢゃよッ♪尊敬ッ♪
お疲れ様ッ♪
2010/12/14 07:22  | URL | 爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます・・
そして、お疲れ様でしたぁ・・

やっぱり、鮮やかなチームTは、良いですねぇ・・
そして、米さんの「撃沈覚悟の記録狙い」が
良いですねぇ・・
それにしても、速い・・速い・・凄い・・!
2010/12/14 15:20  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
オイラは、後半2時間15分かかったぁぁ~~!
2010/12/14 19:17  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
9時スタートだったのですね。それにしても・・・速い。それにしてもおいちゃん、余分なお肉とか脂肪とかないんですねーーー。うらやましいなー。
おいちゃんの表情みるとフルの大変さがひしひし・・・
お疲れ様ーでした。

うちあげは楽しかったのでしょうねー。
2010/12/14 19:23  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-森のおうち さんへ-
何事も積極的が良いですね。
日向夏ゼリー右目でにらんで走り抜けました。
2010/12/14 22:41  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
男らしいでしょう? 年寄りですが。

筋肉痛ありませんよ
明日からまた部活開始でする。
2010/12/14 22:43  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-爺ぃさんへ-
おいちゃんらしさを出せた大会でした。
次回も鉄砲玉作戦です。
2010/12/14 22:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
本当に撃沈してしまいました。
終盤はごぼう抜かれ状態でしたよ。
2010/12/14 22:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
スパさんは風の抵抗があったからでしょう。
2010/12/14 22:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
おいちゃんは爽やかな顔ができないのです。
もちろん走った時間より長く飲みました。
2010/12/14 22:50  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
走りも(練習も)お酒も、いっぱいが好きなんですね。
2010/12/15 22:50  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
もう少しで米さんに追いつけたかもです。

前半に突っ込むのは勇気が無くてなかなか出来ません。

デブは最初チンタラが一番です。
2010/12/16 00:33  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
おいちゃんは、欲張りなのですよ。
2010/12/16 19:59  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
おいちゃん方が、前からスタートしたから
勝てました。

指宿は多少考えて走りたいと思ってます
2010/12/16 20:01  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

最後撃沈でも 走りきったんでしょ?
素晴らしいです!
走りが終わってまた来年・・・
その意欲が羨ましいです!
2010/12/19 14:10  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
フルマラソンぐらいなら失速しても、完走はできますね。

自分で納得できる走りができたら引退も考えますが、
まだまだ先のようですね。
もちろん次回も参戦します。
2010/12/19 19:06  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや相変わらず
素晴しいタイム
もう今年も終りですね!
2010/12/23 00:35  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
昔の自分に勝てない現状です。
懲りずに朝鮮したいと思ってます。

また来年も宜しくね
2010/12/25 10:49  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
