- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルデラ組の皆さんへ
- 2011/02/25(Fri) -
阿蘇カルデラまで100日を切りました。
仲間の皆さん体調は、いかがでしょうか?

今年も阿蘇の完走を目指して練習会を行います。

今回は、霧島連山コースが使えないので
おいちゃんの自宅近くの山4個を盛り込んだ練習コースにしました。

練習会タイトル=もっとアドベンチャー

日時:5月14日(土) 
集合場所:財部温泉
集合時間:6時

練習距離:80キロ以上
高低差:心が何回も折れる程度

参加条件:苦しくても泣き出さない人

全部は走れないけど、少しなら走れる人でも大丈夫なように
コース設定しております。

コース図

各自自分の判断で、必要な物は準備くださいね。

参加される仲間の皆さんコメントお待ちしております。
サポートしていただける仲間もコメントお願いね

この記事のURL | ランニング | CM(11) | ▲ top
<<田んぼ | メイン | 1通の封書>>
コメント
--
企画ありがとうございます。
私は地図が読めないので(笑)
コースは当日を楽しみにしてます。
苦しかったら、
泣くかもしれませんが、
参加します(^^)
よろしくお願いします。
2011/02/26 09:44  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
10号線が鬼門ですね。

キーボーさんの次に泣きます。
何事もレディーファーストですからね。
2011/02/26 11:33  | URL | イージュー★ランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
参加表明ありがとう。
コースアウトしないようにね。
2011/02/26 22:52  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-イージュー★ランナー さんへ-
鬼門は白鹿岳ですよ。
遠慮せずに泣いていいですよ。
2011/02/26 22:54  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、残念...。
土曜日は、ダメですわ~~。

ちなみに地図がマックじゃ、開かないわ!(笑)
2011/02/27 20:45  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
マックでは見れませんでしたか

今度はミスドで見てね
2011/03/01 21:11  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-参加致します(^^♪-
かつです。
待ってました!!
喜んで参加させて頂きます。
私の生れ、育ちは庄内で~す(^^♪

でも、道を知っているだけに
最初に泣くかも。。笑
2011/03/02 18:52  | URL | かつ #fZmMjvLI[ 編集] |  ▲ top

-かつ さんへ-
参加表明ありがとう
参加者10名ぐらいになると思います。

最初の山で泣かないようにね
2011/03/05 18:10  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 20:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。

う~ん、このコース図を見ただけで、ハムが筋肉痛になるんですけど。泣!!!

かつさんも走るんなら・・・。
え~いっ、わたしも参加します。

いやっ、させて下さいまし。
2011/03/21 18:19  | URL | 西ブー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-西ブーさんへ-
お待ちしておりました。
地元だけに楽しいコース設定お分かりですね。

楽しみましょうぞ。
2011/03/27 13:04  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
