- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然を満喫しながら
- 2011/04/18(Mon) -

ウルトラ完走を目指さす都城組と宮崎組の合同練習会

今回は自然を満喫できる 宮崎県の綾照葉樹林コース
CIMG8250.jpg
新緑が鮮やかですね。

CIMG8243.jpg CIMG8244.jpg
コースの照葉樹林帯 おいちゃんの大好きな空間

本日の参加者 12名のハイレベルの集まりです。
CIMG8215.jpg CIMG8217.jpg
各自 行動食 給水をバッグに詰め込んで サポートが居ないのです 

目的にの綾南ダムを目指して ほとんど登りです。
CIMG8219.jpg CIMG8221.jpg CIMG8222.jpg CIMG8223.jpg
どうして皆さん笑顔なのでしょうか? 本当は苦しいのに

CIMG8216.jpg 見事な照葉樹林の森 秋の紅葉も綺麗でしょうね。

CIMG8226.jpg CIMG8228.jpg 登って 登って

CIMG8239.jpg CIMG8240.jpg CIMG8241.jpg
おいちゃんがコース設定すると いつも遊びの部分が入ります
細いつり橋 皆が一斉に渡ると揺れる 揺れる
皆さん腰が引けてますね

CIMG8248.jpg 山を登って 着きました 川中神社
こんな山奥に神社を建てた先人たち凄いですね。

片道27キロ 着きました綾南ダム
残念ながら立ち入り禁止区域でした。
写真有りません

さっさと帰りましょう

CIMG8253.jpg
復路に立ち寄った 綾のつり橋
残念ながら建て替えの為 つり橋が有りません
おいちゃんぐらいでしょうか
橋の無い写真を撮るのは

苦しさを敢えて伝えないブログでした。

5月の練習会は本当に苦しいですよ。
詳細は、またアップします
多数の参加お待ちしています。
この記事のURL | ランニング | CM(8) | ▲ top
<<今日の田んぼ | メイン | 蓮華とミツバチ>>
コメント
--
皆さんイイ顔で走ってますね!
スタイルもイイ!(うらやましい)
腹も出てないし~
さすがウルトラ目指すだけあります
これから暑くなったらシンドイけど
頑張ってくださいね!
2011/04/18 23:42  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが・・ツワモノ揃い・・!
こんなキツそうなのに、皆さんの笑顔が素敵です・・
それに・・・往復54km????
さすが・・ウルトラのメンバーですね。

美ジョガーの皆さんは色が白いですねぇ・・(羨ましい・・)スタイルが素敵!
2011/04/19 09:00  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
橋がないつり橋写真、米さんの方がよく撮れてますね。
私のはちょっと引きすぎてました。
2011/04/20 11:22  | URL | さくかえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真見ると
楽しそうです。
キツカったのも忘れますね^^

5月・・怖いです・・。
2011/04/22 10:03  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
みなさん日頃から精進してますから、体出来上がってますね。

ちなみに腹の出た人は、ランナーとして認めてません。
2011/04/23 11:05  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
往復55キロのロングランでした。

練習会はいつも笑顔一杯で走ってましよ。
のらさんもスタイル抜群ですよ。
(色黒いけど)
2011/04/23 11:09  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-さくかえさんへ-
おいちゃんは、沢山の写真撮ってますからね。
お気に入りだけアップしてます。
2011/04/23 11:10  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
キツクなかったでしょうが
ず~~~~と笑ってましたよ。

5月はもっと笑顔で会いましょう。
2011/04/23 11:13  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
