- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルデラ組の皆さんへ
- 2011/04/30(Sat) -
阿蘇カルデラまで後35日
日々の練習お疲れさまです。

大会に向けての練習会の案内さしあげます。
日時   5月14日 6時
集合場所 財部温泉
コース  山攻め4個
走行距離 83キロ以上
所要時間 12時間予定
参加予定人数 15名
サポート   3名 3台

自己責任で判断して、すべて準備ください

コースの道幅等により 等間隔でのサポートは難しいので
各自ペットボトル1本は常時携帯くださいね

コース途中にコンビニが数か所あるから 沢山の行動食を準備する必要はないと思います。

全員が一緒に完走出来るように計画しております
練習のフォーメーション 当日発表
役割分担        当日発表
*練習のペースを乱すことは認めません

今回サポートしていただける3名は、宮崎在住です
多分 地理に不安内だと思います
当日給水ポイントは、都度打ち合わせさせていただきます。

多分阿蘇のコースより過酷な練習コースです。
激坂は全て歩きましょうね
疲れたらサポートカーに乗りましょうね

ダメージ残さないようにしましょうね

皆さんベテランのランナーですから、これぐらいの説明で良いですよね。

皆さんコメントくださいね。
この記事のURL | ランニング | CM(12) | ▲ top
<<カルデラに向かって | メイン | 今日の田んぼ>>
コメント
--
いろいろありがとうございます。
やはり、
その距離行っちゃいますか・・^^;。
乱さないよう・・ていうか、
足引っ張りそうになったら
速やかにサポートカーに乗りまする~~。
お天気いいといいな~
2011/04/30 19:59  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
サポートかーが三台居るから
どれにでものれますよ。

疲れ溜めないように頑張りましょう。
2011/05/03 05:27  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
更にスキルアップ コースですね!
コースチョイスはオイチャンが選ぶんですか?
火山の近所は駄目ですよ!
ヘルメットとあご紐忘れずに・・・(笑)
2011/05/05 21:13  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがにアホのおいちゃんでも
新燃岳付近は、コースに組み込みませんよ。

だんだん苦しい練習コース設定になってしまいます。

来年は本番100キロより長いコース設定になるかも
2011/05/05 22:08  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
よろしくお願いします。
何度、このコースの地図を見ても、飽きないですね。笑!!!
たぶん、あのコース図のカーソルは時速200km以上で動いているでしょう。
それでも、全部走覇するのに20分くらい掛かっていますよ。
それを走りますか?
自分の足で。
大丈夫なんかな、わたしたち。汗・・・(←内面的にね)
2011/05/10 22:29  | URL | 西ブー #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張ってサポートします
2台になったようなので忙しくなりそうですね
財部温泉ってナビに入れると「財部温泉健康センター」みたいなのが出ますが、ここでしょうか?
2011/05/11 18:21  | URL | つじやん #-[ 編集] |  ▲ top

-西ブー さんへ-
コース図十分楽しんでいただいたようですね。
西ブー 君の役割
先頭で全体のペースメイクです。
途中棄権は認めませんよ
2011/05/11 21:45  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-つじやんさんへ-
集合場所はそこですよ。

中盤からおいちゃんの同級生がサポートに加わってくれます。
本日の部活にて確約済です。

2011/05/11 21:47  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
改めてコースを眺めました。
”そこから曲がるかぁ~!!!!”
っと言った感想です。笑
殆ど単車のコースですね。。
車検切れてますんで、自分の足で走ります。笑
30k程度が限界かも知れませんが、汗
皆様よろしくお願いいたします。v-16
2011/05/12 21:42  | URL | かつ #N14IgqJs[ 編集] |  ▲ top

-かつさんへ-
山四つ組み込んだら、このコースになりました。
そうです!10号線の交差点曲がるのですよ。

かつくんの役割も準備してます。
2011/05/12 22:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-有り難う御座いました。-
本日は、練習会開催
有り難う御座いました。
舞様、エイドの皆さま、ランナー様
大変感謝致します。

自身の未熟さを痛感
致しました。

同時に阿蘇での完走は
難しいことが理解出来ました。

ですが、頑張ります。笑
大会でお会いしましょう(^^ゞ
2011/05/14 21:43  | URL | かつ #N14IgqJs[ 編集] |  ▲ top

-かつさんへ-
練習会への参加ありがとうございました。
ウルトラ 最後に大切なのは精神力ですよ。
阿蘇で会いましょうぞ
2011/05/16 21:32  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
