- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロカン
- 2011/07/31(Sun) -
真夏の暑い中 ロードでのロング出来ませんな
そうだ涼しい高原に行こう。

霧島高原クロスカントリーコースに朝8時集合
なんと涼しそうなコース名でしょうか?

CIMG8326.jpg

1周2.5キロの周回コースを体力の続く限り................走る予定

4名でスタート 
1周したところで1名が遅れて参加
CIMG8362.jpg CIMG8364.jpg どうです 気持ち良さそうなコースでしょう。
3周したところで 携帯が泣き出す 場所が解りません~~~~~
一番近くに住んでるのに 道路までお出迎えに
全員揃ったので周回コースを順調に
CIMG8336.jpg CIMG8338.jpg CIMG8365.jpg
周回コースを飽きないように 右回りで走ったり 左周りで走ったり
それでも皆さん飽きて来ますね。

コースを知り尽くしているおいちゃん
皆が飽きないように
CIMG8371.jpg CIMG8372.jpg CIMG8376.jpg もっと苦しいコースに

CIMG8339.jpg コースの一番高い所に着くと
CIMG8341.jpg どうですかこの展望 良い場所でしょう
皆さん生き返りましたね。

CIMG8384.jpg CIMG8346.jpg CIMG8352.jpg バンバン走ります こけそうになりながら
CIMG8355.jpg CIMG8356.jpg CIMG8359.jpg 皆さん笑顔で走ってますね
本当は苦しいのですよ。
太陽が真上に来たので練習終了

近くの安い温泉に直行 なんと200円 石鹸もシャンプーも有りませんけどね

お風呂から上げって 車を飛ばしてまたまた安い食堂に

さっきまでカンカン照りだったのに土砂降りに
天にも恵まれた練習会でした。

参加してくれた仲間の皆さんありがとうね
この記事のURL | ランニング | CM(5) | ▲ top
<<トレイル練習? | メイン | きりしまんじだ>>
コメント
--
すごいすごい・・私の好みのコース・・!
米さんのように、色々企画してくれる師匠がいてくれるって、素敵ですね・・お疲れ様でした。

このコース・・走ってもみたいけど・・
オフロードバイクで走りたいなぁ・・

2011/08/11 09:34  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵な風景-
素晴らしい風景、
過酷そうなコース…(^^;)
それでも、
笑顔で走られるってすごいです。
お疲れ様でした。
2011/08/12 13:10  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
いつも練習に飽きが来ないように
色んな事考えてます(暇だから)

このコース 車もバイクも進入禁止ですよ。
2011/08/16 21:37  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
霧島連山が一望できる高台です。
ドライブ兼ねて行ってごらん
2011/08/16 21:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
霧島高原クロスカントリーコース?柳ヶ平稜丘地じゃないんですか?見覚えある風景です、よく夏場に走りに行きますよ。
2014/03/02 20:45  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
