- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トレイル練習?
- 2011/08/16(Tue) -
家から見える小高い峰の緩斜面を利用しての練習
スタート15時 29度 83%
大丈夫か? 太陽は真上に有るのに

峰まで上がる林道を、一生懸命に走ってたらダンプの運ちゃんが、工事中で通れませんよと
おいちゃん:人間一人でもダメですか
運ちゃん:ダメです
仕方無いから引き返して
知らない道を直感で走って行きます。
CIMG8387.jpg CIMG8388.jpg途中で見かけた神社 小さな集落の人達だけでお参りしてるのでしょうか?
速くなりそうな神社の名前 もちろんお参りしました。お賽銭持ってませんでしたが。

CIMG8390.jpg 遠回りしてやっと着きました頂上

CIMG8393.jpg CIMG8394.jpg CIMG8395.jpg CIMG8396.jpg
本来なら道が続いているはずなのだが、ロングタイツ履いてきて良かった
CIMG8398.jpg CIMG8399.jpg
おいちゃんの田舎町予算が無いのでしょうね 手入れされてません。
その前にこんな所走るのおいちゃんぐらいでしょうが

3周ぐらいしたところで蜂がブンブン 蜂のテリトリーを犯したようです。
CIMG8400.jpg CIMG8401.jpg CIMG8402.jpg CIMG8404.jpg
コースを変えてまたグルグル
CIMG8406.jpg CIMG8407.jpg 山頂でウロウロしているオッサンに頼んでパチリ

オッサン カメラを持ってウロウロ
何をしてるの?聞いてみた
オッサン:霧島北斗七星の奇石を探しているのです。
お~~~~~~~マニアックなオッサン
おいちゃんも当然マニアック 奇石を案内してあげました。

霧島北斗七星=霧島の大地に有る神社の奇石を線で結ぶと、北斗七星に見える
マニアックな変人しか知らない情報でした。
暇な方検索して調べてね
おいちゃんの過去のブログにすべての神社アップしております。

休憩も終わり 知らない林道に
このまま麓に下りれるのか??
CIMG8408.jpg CIMG8409.jpg CIMG8412.jpg CIMG8413.jpg
昼間でも日の射さない林道を駆け下ると
想像はしてたけど行き止まり 仕方ないですね引き返すしか

今日の結論
藪の中は走らない=蜂に襲われます
知らない林道  =行き止まりか 迷子になる

また懲りずに新しいコース開拓しよう
この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
<<風倒木を乗り越えて | メイン | クロカン>>
コメント
--
霧島北斗七星なんてあるんですね^^
写真も緑が多いと涼しく感じます。
迷子にならなくて良かった良かった♪
2011/08/18 22:03  | URL | ひ〜 #ybd07q1Y[ 編集] |  ▲ top

--
霧島北斗七星????・・米さん 何者???
周りの山を全て知り尽くしている仙人でしょうか?

すごい・・

新コース開拓お疲れ様でした・・
ホント、一人じゃ恐いかも??
ご無事で良かったです。
2011/08/19 16:58  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
よく迷子にならんかったですね!
2011/08/20 22:44  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひ〜さんへ-
近くの山ですから、大体の位置分かってるから
大丈夫ですよ。
2011/08/21 22:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
おいちゃんは暇ですから
役に立たない知識を沢山持っております。

ほとんどのコース開拓は一人でしております。
次回からは下調べしてから挑戦します。
2011/08/21 22:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
大川原峡の林道も有るのですが
まだ開拓出来ておりません
2011/08/21 22:31  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
