- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルデラ組のみなさんへ
- 2012/02/15(Wed) -
もうそろそろ阿蘇からの招待状が届く頃
まだウルトラの練習をしている仲間は居ないと思いますが..................

今年もカルデラ完走に向かって練習会を開催します。
今年で4回目になります。

過去3回は苦しい練習コースでしたが、仲間の皆さんに練習会を楽しんでいただきました。

今年は反省して、少し軽めのコース準備しました。

コース名:都城盆地ぐるっと一回り
走行距離:73キロぐらい
特徴  :前半にアップダウン
     中盤は多少のアップダウン
     終盤強烈な登り
開催日時:5月13日(日) 朝7時スタート
集合場所:去年と同じ温泉センター
参加資格:負けない心の持ち主

必要と思う物は各自の判断で準備くださいな
おいちゃんは、いつものように何も準備しません。

コース途中にコンビニが何か所か有ります
大量の行動食は必要ないと思います。

参加される方いらっしゃいましたら、コメントよろしくね!
この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
<<阿蘇ぼうよ、1 | メイン | 1等三角点をもとめて>>
コメント
--
去年の情報をお願いします。

ってか、2011年の何月の記事を見ればいいの?
2012/02/16 02:29  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
2011/05/14の記事確認くだされ
大した事は書いておりませんが。

集合場所は、財部温泉センターですぞ。
2012/02/17 12:36  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
前の週の、流れで、
生きていて、足が動いたら参加します。
よろしくお願いします。
2012/03/15 16:42  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
長崎の翌週ですから、車の中から応援くださいな。
2012/03/16 12:28  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です。当日は日曜ですから現地解散と思って構いませんか? 職場の方から聞かれてるのですが、現在の参加人数と簡単なルートをお知らせ願えればと思っております。
2012/04/18 11:32  | URL | かつ #N14IgqJs[ 編集] |  ▲ top

-かつさんへ-
コース図付けて無かったですね。
近々最終案内をアップします。

皆さん遠慮して正式には、まだ表明が有りません。
多分10名ぐらいかと思ってます

2012/04/18 13:11  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
