- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇ぼうよ、1
- 2012/03/11(Sun) -
今年も阿蘇の完走を夢見て、トレーニング開始

久々に早起きして、近くの高之峰を目指します。
標高の高い山ではないのだが、一挙に160メートルぐらい駆け上がります。
CIMG0002.jpg

山頂まで4段に重なる坂道
CIMG0003_20120314225928.jpg
何回も走ってるのだが、いまでに息が乱れます。

山頂に着いてから三角点の写真撮影
CIMG0004_20120314230047.jpg
手を添えてお願い(阿蘇完走させてくださいな)

CIMG0007_20120314230142.jpg


国道10号線をひたすら西に 約10キロぐらい
変化がないから飽きるも、淡々と走ります。
ほとんど精神力の鍛錬です。
コンビニで買ったおにぎり1個

国道とお別れして一般道をひたすらに
田舎ですから誰とも会いませんね

本日の走行距離30キロ
これぐらいではダメージ全く有りません

後阿蘇まで80日
毎週のロングで足と心 創り上げます

待ってろよ阿蘇!

この記事のURL | ウルトラ | CM(2) | ▲ top
<<阿蘇ぼうよ2 | メイン | カルデラ組のみなさんへ>>
コメント
--
花房の案内来ましたよ!
今年は走りますよね?
2012/03/17 02:48  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
花房の当日は練習会を企画したから
不参加でござる
2012/03/18 20:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
