- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇ぼうよ2
- 2012/03/18(Sun) -
阿蘇に向かっての第二弾
自分で組んだスケジュール通りに
CIMG0008_20120318203426.jpg 先週走った高之峰を見ながら東に いつ降りだしてもおかしくない雲行き

CIMG0009.jpg 国道を横断してひたすら農道を
まったく変化の無い道です。
CIMG0010.jpg 高之峰を裏側から見るとこんな感じ 頂上には放送局 携帯のアンテナが建っています。
CIMG0011_20120318204258.jpg こんな感じの農道を10キロぐらい 歩道がちゃんとあるから走り易い道です。
CIMG0013_20120318204928.jpg 農道とお別れして今度は県道に 農道も県道もほとんど同じですけどね。
CIMG0016_20120318205230.jpg またまた農道に こんな感じの道を25キロ以上
ほとんど車も通りません 今は農閑期ですからね。

CIMG0017_20120318205748.jpg CIMG0018_20120318205808.jpg 今日の目的地は陣が岡の三角点
昔は息も乱さずに走ったのに 今は足が止まりそうです。

CIMG0019_20120318210546.jpg CIMG0020_20120318210610.jpg やっと着きました頂に

CIMG0021_20120318210956.jpg CIMG0024.jpg 三等三角点

本日の走行距離38キロ
阿蘇のゴールまでが遠いな
この記事のURL | ウルトラ | CM(0) | ▲ top
<<ウォーキング | メイン | 阿蘇ぼうよ、1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
