- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォーキング
- 2012/03/20(Tue) -
家の近くに自動車専用道(都城志布志道路)を永年に渡って創っています。
近々部分開通するので、それを記念したウォーキング大会に参加してきました。
CIMG0003_20120320222103.jpg 総勢750名の参加

CIMG0005_20120320222210.jpg 真新しい片側1車線道です。

CIMG0007_20120320222504.jpg CIMG0010_20120320222525.jpg 開会式の後準備運動をして、それぞれの速度で
焦る必要も有りません 往復4キロですから。

CIMG0009_20120320222854.jpg 今日の特別参加 武蔵君 生後100日

CIMG0012_20120320223027.jpg CIMG0013_20120320223202.jpg CIMG0014.jpg
突然止まったり 嫁さんに甘えたり 歩くのを拒否したり
CIMG0015_20120320223705.jpg 突然走りだしたり

CIMG0019_20120320223754.jpg 終盤はこんな感じ まだ赤ちゃんですからね。

CIMG0029.jpg 完走賞をもらって少し誇らしげです。

一番喜んだのは、杖を付きながらも4キロ歩けた嫁さんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<阿蘇ぼうよ3 | メイン | 阿蘇ぼうよ2>>
コメント
--
ぎゃぁ~・・・武蔵くん可愛すぎますぅ・・
武蔵君は・・何犬くんなんでしょ???
メチャメチャ可愛いですね。

それに、奥さまもお元気そうで安心しました。
お疲れさまでした。
2012/03/21 11:33  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ・・・奥方が完歩されたとは・・号泣ッ♪
2012/03/21 13:41  | URL | アス爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

--
嬉しいです。(*⌒▽⌒*)
2012/03/21 14:38  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
我が家のやんちゃ坊主はチワックスです。

嫁さんも来年にはもっと良くなるでしょう。
2012/03/22 22:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-アス爺ぃさんへ-
ありがとうございます。
驚異的な回復です。
2012/03/22 22:52  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
ありがとうございます。
仲間の皆様にも宜しくお伝えくださいね。
2012/03/22 22:54  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
走って、3往復くらいしちゃえば、よかったのに!(笑)
2012/04/05 20:33  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
1時間半かけて歩いたから
4往復出来ましたね
2012/04/06 23:34  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
