- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇ぼうよ3
- 2012/03/25(Sun) -
CIMG0017_20120328225936.jpg
茶畑の防霜ファンが回る寒い朝 日の出と共に走りだす
今日の目的地は、隣町で開催されてるマラソン大会の応援
往復50キロ以上 もちろんウルトラの練習

仲間のスタートが9時だから、ゆっくり走っても十分間に合います。
強風でスピードも上がらず 途中からお腹の調子も...........(朝飲んだ牛乳が悪かったかな)
今日の設定コースにはコンビニもないし

有りました公園のトイレが
すっきりしたとこで再スタート

会場近くになると、明らかにマラソン会場に向かう車が多数 
ほぼ予定通りに、無事に会場に到着

体育館に入り 仲間を探し出して暫し談笑
スタートラインに移動して またまた談笑
CIMG0018_20120329214725.jpg

スタート時間前に、同じく応援の仲間と移動して応援ポイントに
自分が走らないと気楽ですね。
CIMG0021_20120329214804.jpg 今年は開花も遅れてまだ二部咲きでしょうか。

ハーフと10キロの仲間をコースのあっちこっちで応援
コースに先回りするのも疲れますね。

ほとんどの仲間に声援を送ったので
大会コースをショットカットしながら、勝手に伴走しながら
会場を後に

あ~~~~~~まだ家まで20キロ以上
しかも風が強いし

淡々と走ってたら大会帰りの同級生が、乗せてあげようか?
練習だから走って帰るよ(ありがとうね)

車の少ない田んぼ道 堤防の道を
余計に風が強い

昼1時半過ぎに無事家に
昼ごはん食べて もちろん昼寝

たかが50キロぐらいで疲れてしまうとは

100キロの完走 まだ遠い
この記事のURL | ウルトラ | CM(0) | ▲ top
<<阿蘇ぼうよ4 | メイン | ウォーキング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
