- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇ぼうよ4
- 2012/03/31(Sat) -
朝起きると強い雨 風も強いし
朝ごはん食べて様子見るも止む気配なし
仕方ないな~~ 二度寝しよう
起きて雨雲見るも切れる様子なし

予報見ると後少しで雨雲が抜ける
早目の昼ごはんを食べて、準備に取り掛かるも風強し

自分で設定した練習スケジュール 
重い腰を上げてやっとスタート

CIMG0002_20120401185333.jpg 強風に耐え コース上の景色を楽しみながら
午前中の風雨にも耐え見事に咲いてますね
町道をひたすらに走って 走って
CIMG0003_20120401185529.jpg 県道に 今日の目的地霧島山の麓にある霧島神宮

CIMG0004_20120401185656.jpg 遠い! 20キロ以上先です

CIMG0005_20120401190014.jpg 色んな花を観ながら
桜 コブシ 木蓮 岩ツツジ ボケ

解ってはいたが、神宮まではほとんど登り
足にダメージを残さない為に、所どころ歩きも入ります
そうですウルトラの練習は歩いても良いのです。

CIMG0007_20120401190556.jpg 清流の轟で休憩 給食したり

CIMG0010_20120401190934.jpg 大分近くなりました 霧島山
現在も活動中 警戒レベル3 入山禁止の山です。
以前は縦走ランも楽しめたのですが、早く治まってくれないかな

CIMG0013_20120401191541.jpg 神宮神田脇の桜 誰も見る人居ませんね
普段の観光客の入り込まない場所ですからね。

CIMG0015_20120401192301.jpg 車の居ない坂道を登って

CIMG0017_20120401192518.jpg やっと着きました霧島神宮
灯篭 鳥居 桜 本日のベストショットです

CIMG0018_20120401192906.jpg CIMG0021_20120401192932.jpg 
石段を登り 玉砂利を踏みしめて 本殿前に

おいちゃんだけが場違いな恰好してました。

本日の走行距離54キロ
まだまだ修行せねば阿蘇のゴール見えて来ません
この記事のURL | ウルトラ | CM(4) | ▲ top
<<阿蘇ぼうよ5 | メイン | 阿蘇ぼうよ3>>
コメント
--
米さん、お久しぶりです。

いい練習出来てますね。
一人でも十分楽しみながら走れてますね。
頑張ってください。

実は知人が4月から鹿児島へ転勤になりました。
米さんを紹介したいな・・と思っています。
こちらへ訪問するかと思います。
その時はよろしくお願い致します。

最近ようやく走れるようになりました。。
部活のような練習は楽しいです。
2012/04/04 13:10  | URL | 里美 #-[ 編集] |  ▲ top

-里美さんへ-
こちらこそご無沙汰しております。

もう何年も同じような事を繰り返して生きております。

訪問お待ちしております。
2012/04/05 12:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
しっかし、よく走ってますね~~。
2012/04/05 20:37  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
今年も阿蘇を完走したいと
甘い夢見てます
2012/04/06 23:36  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
