- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇ぼうよ7
- 2012/05/13(Sun) -
昔 練習会を始めた時は、わずか4名だったが
年数を重ねるごとに増えて、今年は、サポートを含め総勢22名の参加

6時半に集合場所の温泉に着くと、遠方組を含めほとんど集合してました。
皆さん気合十分で練習会に参加されてますね。

簡単に注意事項の説明するも、皆さん自己主張の強い集まり
誰も聞いてません。

本日の練習コース
広域農道を使って都城盆地一回り 単調なコースです。
定刻の7時スタート

CIMG3177.jpg CIMG3179.jpg CIMG3182.jpg CIMG3183.jpg
アップダウンを繰り返しながら淡々と走ります。

今回のコースで、たった一か所の見学場所
東霧島神社
CIMG3189_20120520192741.jpg 本日の集合写真を!

年寄り二人は既に杖を準備してます。
CIMG3190.jpg 赤鬼が一晩で石を積み上げて作ったと言い伝えられてる石段
CIMG3191.jpg CIMG3192_20120520193637.jpg CIMG3194_20120520193705.jpg

CIMG3195_20120520193732.jpg CIMG3196_20120520193759.jpg CIMG3197_20120520193830.jpg
普通の参拝客は息を乱して 途中で休憩しながら登るのに
皆さん笑顔で駆け上がりますね。

CIMG3198_20120520194127.jpg 神木に宿る竜 皆を優しく見てるように見えます。

CIMG3199.jpg 何をお祈りしてるのでしょうか? 阿蘇の完走でしょうね。

まだ20キロ 後50キロ以上 何も見る物有りません
黙々と走るだけです。

CIMG3201_20120520224743.jpg サポートカーが常に先回りしてサポートしてくれます。

時間の都合で途中で二人が駅の方に 皆でお見送り

CIMG3202_20120520225125.jpg どこまで走っても変化の無い農道
トラクターしか通りません のどかでしょう。

間違う筈もないのに 何故かサポートカーが行方不明に
判り易い公園で待つことに

仕事を終えた仲間がここで合流 何とかサポートカーも合流

CIMG3205.jpg コース上のコンビニでは必ず休憩 給水 給食
*ウルトラの練習では、飲み食いの練習も必要なのです。

CIMG3212.jpg 近くで行われた大会帰りのランナーとパチリ
惜しくも優勝を逃したとか

CIMG3215_20120520230050.jpg 同じく大会帰りのチームの仲間 もちろん練習会に合流です。
市内から大会会場まで往復を走り 大会で激走して
なお練習会で一緒するとは 凄いランナー達です。

全員揃って走りだすと 桜島の火山灰の襲撃を
鹿児島県の人間は慣れてますが、慣れてない人には苦しいですね。

口の中ザラザラ 息するのも苦しい
全員口を結んで無口になってしまいました。

火山灰の下を抜けて水道の有る公園で休憩
皆でガラガラ 全身灰まみれです。

途中で大会参加の二人とお別れして
温泉センターまで後7キロぐらい そろそろ疲れが出始める

温泉センターに到着走行距離60キロ

仲間の意思を確認して、8名で最後の激坂攻めに

それぞれのペースで
何故か二人が行方不明に

夕方無事に練習会終了
参加していただいた仲間 サポートしてくれた仲間に感謝です。

全員で阿蘇完走しましょうぞ。

*反省
あまりにもコースが単調でした。

次回は、血沸き肉躍るコース準備しまする。


















 

この記事のURL | ウルトラ | CM(4) | ▲ top
<<阿蘇ぼうよ2012 | メイン | 阿蘇ぼうよ6>>
コメント
--
途中で帰って、正解でした!(笑)
2012/05/22 02:36  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
あまりにも単調なコースですみません
2012/05/23 12:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
米様をはじめとする皆さまに大変感謝いたしております。本番が楽しみであり、少し怖く感じています。笑
2012/05/23 20:34  | URL | かつ #N14IgqJs[ 編集] |  ▲ top

-かつさんへ-
阿蘇の本番 皆さん楽しめる実力備わってますね。
楽しみましょうぞ
2012/05/25 20:03  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
