- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キリシマンジダ
- 2012/07/08(Sun) -
梅雨の晴れ間 嫁さんのリハビリを兼ねて武蔵君と共に
IMG_0114.jpg 霧島の探勝路歩き (絶対に走りません)

IMG_0120.jpg 永い年月を感じる苔むした石畳

IMG_0121.jpg 昼間でも日が差し込まない原生林の中を

IMG_0143.jpg IMG_0124.jpg IMG_0155.jpg 風倒木のある大好きな空間です。 

休憩を、入れながらゆっくりゆっくり
IMG_0129.jpg IMG_0139.jpg 岩肌を流れ滝つぼに落ちる水
水しぶきを肌で感じれる素晴らしい空間

コースに沿って回り込んで
IMG_0153.jpg 更に降りて 水しぶきを一杯浴びて

別の探勝路を経てスタート地点まで
日頃鍛えてるつもりのおいちゃんでも息が乱れたから、嫁さんは苦しかったでしょう。

IMG_0158.jpg IMG_0157.jpg IMG_0163.jpg
本日のお楽しみ 岩風呂
疲れた足を癒やしました。




苦しいリハビリに耐え、驚異的な回復を見せてる嫁さんですが
破壊された骨がもとに戻りません

可能性を信じて来月再手術予定

また来年の夏ぐらいにゆっくりと山歩き出来たら良いな!
この記事のURL | 山歩き | CM(2) | ▲ top
<<山男 山女 | メイン | 山男 山女の皆さんに>>
コメント
-キリシマ-
ステキなコースですね。
岩風呂に入ってみたいです♪
山歩きは良いリハビリになりますね。
2012/08/03 15:56  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
山ガールの貴女にもお勧めのコースですよ。

岩風呂に入ってたら鹿に覗かれますよ。
2012/08/07 16:59  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
