- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉を見に行こうよう
- 2012/11/08(Thu) -
親爺ギャグで始まるタイトル

今日は嫁さんのリハビリを兼ねて山歩き
IMG_0453.jpg 不動池から甑岳を目指して
嫁さんが疲れたらいつでも引き返す予定

IMG_0455.jpg すでに紅葉の見頃は終わってました

IMG_0458.jpg ゆっくり ゆっくりと

IMG_0465.jpg やっと辿り着きました火口の縁に
どれぐらいの時間がかかったのだろうか?コース表示には1時間ぐらいと書いてあったのだが

IMG_0484_20121108213107.jpg 小休止の後 火口周回コースに
周回コースは比較的なだらか?です。

IMG_0491.jpg 下りが厳しいが火口湿原に足を運びます

IMG_0492.jpg IMG_0509.jpg 着きました今日の目的地

去年の事故の時は一生歩けないのかなと思ったが
嫁さんの驚異的回復です

本日の行動距離5キロぐらい 所要時間5時間

IMG_0536.jpg 本日のペストショット
来年は脱穀が終わる10月末に来よう
この記事のURL | 山歩き | CM(4) | ▲ top
<<ミステリートレイル | メイン | 実に楽しい>>
コメント
--
奥様、甑岳に登るなんて…すごい!
わたしでも最後はキツイです~。
元気になって良かったですね♪
2012/11/09 00:43  | URL | ひ~ちゃん #ybd07q1Y[ 編集] |  ▲ top

-素晴らしひッ♪-
ホンに驚異的回復・・・号泣ッ♪
2人で紅葉を・・・良ひのぉww
2012/11/09 06:57  | URL | 爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

-ひ~ちゃん さんへ-
苦しい場所は、50歩 歩いて小休憩

そんな感じでゆっくでした。

2012/11/09 12:25  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-爺ぃさんへ-
仲の良い理想的老夫婦でしょう。

紅葉も駆け足で麓に駆け下りてますよ
2012/11/09 12:27  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
