- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見ラン
- 2013/03/23(Sat) -
今日は仲間が企画してくれた練習会に参加
宮崎 鹿児島の遠方からの参加を含めて8名

朝9時にウエルネスロードを出発
CIMG3749.jpg CIMG3750.jpg CIMG3751.jpg CIMG3753.jpg
桜満開の中をしばらくお花見ラン 朝の冷たい空気が気持ちいいですね。

CIMG3754.jpg CIMG3755.jpg CIMG3756.jpg
桜と菜の花のコントラストが実に綺麗 皆さん笑顔です
気持ちよく走れるのもここまで

次は中岳ダムを上流より攻めるコース
CIMG3757.jpg CIMG3758.jpg
どんなに頑張っても足が止まる激坂が延々と 息も上がります

やっと峠も超えて しばらくは下りです
CIMG3760.jpg CIMG3761.jpg
チョットだけトレイルして大淀川源流点に
練習コースに源流点を組み込むとは素晴らしい企画 感謝!
 
ダム湖の周りをひたすら走り やっと辿り着きました 中岳ダム
CIMG3762.jpg CIMG3764.jpg 休憩も兼ねて昼食タイム
ワン ワン ワン 犬の鳴き声が
近所?のおばさんが犬を7匹連れて散歩に
暫らく犬との戯れタイム 犬を嫌いな仲間は遠くに逃げてますけどね

ダムを後にして次に向かうは金御岳
単調な山の中の国道を走り 激坂の林道を走り
(カメラを取り出す気力さえありません)
CIMG3765.jpg 金御岳頂上から市内を 春霞で見えてません

予定していた練習コースを変更して貰って
おいちゃんが、夜な夜な走る桜並木に

南鷹尾桜並木~都原桜並木~母智丘桜並木~階段~緩斜面
CIMG3772.jpg CIMG3773.jpg CIMG3779.jpg
一日楽しい時間を過ごせました
仲間の皆さんに感謝です。  

 

この記事のURL | ランニング | CM(0) | ▲ top
<<練習会2013 | メイン | 野を越え山を越え>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
