- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習会2013
- 2013/04/07(Sun) -
今年もカルデラ完走を目指して、練習会を開催します。

コース名:海の見える丘で風車を見たくないかい?
CIMG0055_20130407184142.jpg

コース図

走行距離:片道36キロの往復72キロぐらい
     現地にて三角点の探索をすると80キロオーバーに成ります。

特徴  :目的地に着くまで何も見どころ有りません
開催日時:5月12日(日) 朝6時スタート
集合場所:去年と同じ財部温泉センター
参加資格:参加の意思表示が有った人
必要と思う物は各自の判断で準備くださいな
おいちゃんは、いつものように何も準備しません。

コース途中 15キロ 22キロ 地点にコンビニが有ります
大量の行動食は必要ないと思います。

温泉の準備もお忘れなく
去年と同じように駅の食堂で特盛定食で疲れを癒したいと思います。

参加される方いらっしゃいましたら、テレパシー.狼煙以外で、参加表明くださいな

この記事のURL | ウルトラ | CM(0) | ▲ top
<<海の見える丘で風車を見たくないかい? | メイン | お花見ラン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
