- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綾合宿
- 2007/07/22(Sun) -
宮崎県綾町での合宿 集合場所サイクリングターミナル(綾照葉樹林マラソンのゴール付近)
家を早めに出て目的地に出発 エアコンをかけても暑い
ロングラン大丈夫か?
今日の30キロロードのラン仲間 やすべさん 大田原さん
二人ともウルトラの経験者 9月末の国東100キロに三人で参加予定
大田原さんとは、今日初対面 色白のすらりとした美人ランナー
今日の給水サポート 写真係りは、アスモの原田君 お世話になります
20分間隔で給水をしてくれるとのこと 心強い
やすべさんの設定したコースに、暑い中をいざ出発
終盤にものすごい坂が有るとのこと
CIMG2117.jpg

3キロ付近 3人とも余裕 
最初の小休憩 カッパの給水所 
CIMG2120.jpg

冷たい出水が気持ち好い
最初の登り坂
CIMG2124.jpg

まだまだ余裕 足取りも軽い?
もしかして私が一番チビ?
原田君が常に先回りして20分間隔で給水してくれる 感謝 感謝
CIMG2125.jpg
大田原さんは日焼け対策でロングタイツに長袖シャツ なのに涼しい笑顔
それに比べておじさん二人の暑苦しい顔
何キロ走ってるか正確な距離はわからない
CIMG2127.jpg

体温上昇中 やすべさんばてたか? 多分20キロ付近
綾町から法華嶽公園への延々と続く坂道
CIMG2130.jpg

このコースの最大の難所を控え給水
CIMG2131.jpg

最大の難所劇坂 写真で見ても苦しい
車も簡単には、登れそうにない
CIMG2133.jpg

ここで気合を入れて一気に駆け上る
一度とまるともう登れそうにない
CIMG2134.jpg

何とかクリア 本日の目的は達成出来た
頂上の法華嶽薬師寺で最後の小休止
CIMG2135.jpg

後は、ゴールまでのくだり坂 気分的には楽かな?
CIMG2136.jpg

でも足取り重い 下りが厳しいため旨く走れません
やっとゴール 所要時間3:45:51
CIMG2137.jpg

ここで大田原さん帰宅 第二弾のトレーニングがあるとのこと
休むまもなく、今度は駅伝(私が無理を言って企画してもらいました)

アスモメンバーも加わり1チーム4名 2チームの競争
1000メートル 600メートル 300メートルの計 1900メートル
 3:47    2:14    0:56普段のスピード練習の成果だ出せた
駅伝の写真ありません みんな走ってますから
すべて終わってから業務終了後のゆーさく君到着
軽くクールダウンをしてすべての予定終了
有意義な練習でした
その後入浴 定番の懇親会




この記事のURL | ランニング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<双石山登山マラニック | メイン | ウルトラ初練習>>
コメント
-綾合宿-
30Kも駅伝も米さんのスピードについていけませんでした。やはりお腹回りの脂肪がじゃましてるんでしょう。
2007/07/31 06:32  | URL | やすべ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/27-b6fc143f
| メイン |
