- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藺牟田池外輪山
- 2013/10/27(Sun) -
藺牟田池外輪山の下見に行って来ました。
本日の参加者6名+武蔵君
CIMG4192.jpg
今日のコース
片城山~山王岳~竜石~船見岳~愛宕山~飯盛山
CIMG4202.jpg 六つの外輪山を回る約9キロのトレイルコース

池の畔をしばらく走って最初に向かうは片城山
CIMG4193_20131031211103dbd.jpg いきなりの登り階段 しかも長い 本番の大会では何とか頑張って走ろうかな?
CIMG4194_20131031211123ba5.jpg 皆さん遅いですよ~~~~~! 武蔵君が言ってました....................多分

CIMG4195.jpg CIMG4196.jpg
登り口から30分ぐらいで片城山 いつものように三角点でパチリ
CIMG4199.jpg 山頂からの展望 藺牟田池と右に愛宕山左に飯盛山
大会当日はゆっくり見る暇無いだろうな~~~~

次に向かうは山王岳
CIMG4203.jpg CIMG4204.jpg アップダウンを繰り返して

CIMG4206.jpg CIMG4207.jpg ここからの展望も良いですね

CIMG4209.jpg 遠くに見える桜島 今日も元気に爆発してます

次に向かうは竜石
CIMG4213.jpg 畔から見ると竜に見えるのかな??

次に向かうは船見岳
両手も使わないと降りれない険しい岩場を過ぎると
やっと走れる下り
CIMG4214.jpg CIMG4215.jpg 一応走れる所は走ります

CIMG4218.jpg CIMG4217_20131031220013b04.jpg 登り口より2時間
武蔵君がお腹空いたので、皆でおやつタイム

次に向かうは愛宕山から飯盛山
CIMG4222.jpg CIMG4223_20131031220818480.jpg 途中の写真は有りません
多分本気モードで走ったのでしょう..................

あれ~~~~~飯盛山にも三角点が有るはずなのに
皆で探すも見つかりません
CIMG4224.jpg
出ました三角点アプリ
世の中便利になりましたね
三角点見つけても何もならないのに
見つかりません

他の仲間は国土地理院のページで探し始めました
マニアックな仲間達です
見つかりません!

CIMG4225.jpg やっと畔に降りて来れました
本日の行動時間3時間50分
お付き合いしてくれた仲間の皆さんありがとうございました。

走るには厳しいコースでしたね

本番は2時間以内で走らないと!!!
この記事のURL | トレイル | CM(0) | ▲ top
<<金峰 | メイン | 再び内之浦へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
