- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金峰
- 2013/11/03(Sun) -
CIMG4236.jpg
今年も金峰三山山岳マラソンに参戦して来ました。
CIMG4260.jpg
小萩山~三の岳~二の岳~金峰山 全長42キロのコース
今年も目指すは完走のみ
開会式 いつものようにまったく緊張感有りません
*大会上の注意事項 コース沿いのみかんを取らないように
 電気柵が有るから感電しますよ
CIMG4237_20131104161454cd6.jpg DSC_1390-1.jpg
定刻9:00 約350名が一斉にスタート
CIMG4246.jpg CIMG4247_20131104162319d02.jpg
市街地を抜けて目指すは小萩山 
息を切らしながらひたすら走ったり 歩いたり
CIMG4249.jpg 
山の頂上にエイド スタッフの皆さんが担ぎあげるらしいです。
毎回 スタッフに感謝です。
*スタッフの方から 沢山食べてくださいね
担いで降りるの大変なのですよ=納得
CIMG4252.jpg CIMG4253.jpg CIMG4254.jpg
三の岳 二の岳と足を進めます
下りのトレイルは快適に駆け下り、登りは我慢の歩き
当然下りの写真は有りません

CIMG4255.jpg 峠の茶屋エイド
少し多めにいただきます
そうです!
今日の最後の難所 金峰山のさるすべりを攻めるのです。

金峰山に続く登り坂 
去年より歩きが多くなってます。

やっとさるすべり入り口に
見上げるだけで溜息出ますね

両足に乳酸を溜めながら登ります
他のランナーも無言でひたすらに
時々溜息が聞こえますけどね

落石防護柵がある激坂
毎年後悔しますね 来年は来ないぞと!

ヘロヘロで何とか頂上に辿り着けました
さあ後は下りです。
快調に走ろうか?
残念ながら足は残ってません

我慢しながら峠の茶屋エイドに降りて来ました。

関門アウトになったランナー達が迷ってました。
どうしようか?

おいちゃんが言ってあげました。
金峰山は諦めてゴールまで走りなさいと

ゴールまで後8キロぐらい
制限時間は気にしなくても余裕でゴール出来る時間帯

後ろを見ると福岡の山ガール
色んな大会で必ず追いつかれてしまいます。

山ガールに引っ張って貰って無事にゴール
DSC_1411-1.jpg

歳を重ねてしまったから、ゴールが難しく成るけど
次回も参戦ですな。

仲間の皆さん スタッフの皆さん ありがとうございました。
この記事のURL | トレイル | CM(2) | ▲ top
<<由布岳 | メイン | 藺牟田池外輪山>>
コメント
--
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
完走おめでとうございます・・。

凄いなぁ・・42kmのトレイルだって・・凄すぎます。
でも米さんのお仲間さんは、いつも元気いっぱいですよね。

私・・10kmのトレイルだって、画像撮る余裕ないんです。
米さん、よく撮られてますね。
私もトレイルがもっと楽しめるように、頑張らんとですね。
2013/11/07 14:19  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
今回も何とか完走できました。

写真撮ってる時はほとんど歩いていまする。

まだ制限時間に余裕有るから、次回も参戦です。
2013/11/10 17:55  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
