- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錦江町でんしろうトレイル
- 2014/10/26(Sun) -
同じ鹿児島県の大隅半島なのに、今まで行ったことが無かった錦江町

町から更に山奥にある照葉樹林で開催された、
第一回錦江町でんしろうトレイルに参戦して来ました。

余裕を持って前日に会場入り
当然仲間と前夜祭を開催



スタート前の注意事項
昼から雨が降るから早く帰ってきてくださいとの事
今にも降りだしそうな雲行き

40名の参加 いつものマニアックメンバーが揃ってます
いつもながらトレイルの大会は誰も緊張してないですね
スタート直前まで喋ってます
CIMG4737.jpg 皆さん速そうなランナーばかりです。
遠慮がちなおいちゃんは最後尾からスタートします。

CIMG4738.jpg CIMG4740.jpg
いきなりの登り坂 息絶え絶えです 普段登りの練習もしているのだが?
階段を登るだけで皆さん息を切らします
我慢して 我慢して やっと山の中に
CIMG4741_201410282008133ad.jpg 目印のテープだけが頼りです。
早くもコースを見失ってるランナーも居ますけどね

山を抜けて林道に
CIMG4742_2014102820122413f.jpg カーブミラーで自撮りして遊んでます

CIMG4744_20141028201545bf8.jpg 展望が有る場所で
後ろに写ってる山並みもちろん知りません
最近のトレイルで会う鹿児島市内のランナーさん
登りが強いランナーさん 今日も表彰台に登ってました。

CIMG4745_20141028202104bcd.jpg まだ紅葉には早いですね
鹿児島の最高気温は25℃越えてますからね。

CIMG4748.jpg CIMG4747.jpg CIMG4746.jpg 地元の皆さんが提供してくださるエイド
感謝しながらいただきました。
これから更に登りが厳しくなる山奥に
CIMG4750.jpg CIMG4751.jpg CIMG4752.jpg
普段はほとんど人が入らない山奥
お日様も差さないのでしょうか?苔むした岩肌
参加者が少ないから、前にも後ろにも誰も居ません

おいちゃんは山走り人
数少ない目印が有れば大丈夫です。

CIMG4753.jpg CIMG4754_20141028204337da1.jpg やっと着きました 最高点

後は下るだけなのか? そんな事ありません
沢下りがコースに成ってます
CIMG4755.jpg
最初は飛び石を走るが、ほんとに最初だけでした。
沢の中を走った方が、滑らないし速い おまけにシューズも綺麗になります。

沢を抜けると林道に
後少し 余力を残さずにスピードアップ
無事にゴール
無題

素晴らしいコース設定 地元スタッフの素晴らしさ
次回も参戦ですね
この記事のURL | トレイル | CM(0) | ▲ top
<<悠久の森 | メイン | 過ぎゆく夏を惜しみつつ野山を駆け回りませんか>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
