- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悠久の森
- 2014/12/15(Mon) -
時間に余裕が有る時に踏み込む悠久の森

今日もトレイルコースの開拓です
CIMG4760.jpg CIMG4761_20141215194915c67.jpg いつもの様に山神さまにお祈りをして
今日は武蔵君がお供してくれます 役に立つのでしょうか?
判ってはいるのだが前回通過できた斜面
 CIMG4763.jpg CIMG4764.jpg CIMG4766.jpg斜面の崩落個所は慎重にルート選定をして僅か100メートルぐらいなのに5分ぐらいかかります。

CIMG4767.jpg 崩落個所を抜けると林道? 昔は林業の車両が通ったのでしょうね

CIMG4770.jpg CIMG4771.jpg 今の時期は水が冷たいから慎重に渡ります。

武蔵君は賢いですね おいちゃんをチャント待ちます。
もちろんおやつを上げます。

CIMG4772.jpgこんな所やら CIMG4774.jpgこんな所を走って

CIMG4776.jpg CIMG4777.jpg 林業関係者が付けた目印 もちろん参考にします。

CIMG4779_201412152013329c2.jpg CIMG4780.jpg 道なき道に目印を付けながら山の尾根まで辿り着くも
自分の進む方角が分からず! 残念
山では引き返す勇気が必要なのです

自分で付けた目印を確認しながら戻る
何と目印を見失ってしまった。

太陽の位置と沢の音を参考にやっと戻ってルートに復帰

CIMG4782.jpg
ここのポイントまで来ると帰りのルートは武蔵君でも分かります。

無題
今日彷徨ったルート
尾根伝いのルートを開拓せねば!
この記事のURL | トレイル | CM(2) | ▲ top
<<悠久の森99 | メイン | 錦江町でんしろうトレイル>>
コメント
--
ホンに・・凄過ぎて言葉も・・あ・・出る、がのぉw笑
いやいや・・足を踏み入れるのにも逡巡する画像の連続・・仰反驚!
2014/12/15 22:34  | URL | アス爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

-アス爺ぃさんへ-
今回は自分で付けた目印を見失ってしまいました。

もっと短い間隔で目印付けないといかんですね。

新しいルートはワクワクして楽し過ぎますね
2014/12/20 13:59  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
