- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悠久の森99
- 2014/12/21(Sun) -
今日も悠久の森で遊ぶ

いつもの様に地図と衛星写真を準備して
山神様にお祈りをしてから
新たなルートに!......................................................早くのガーミンがへたってしまった。

山の中所どころに有る標識
前回やっと標識と地図での位置確認が出来たので

CIMG4784.jpg 標識も参考に

CIMG4785.jpg 道に迷っても帰って来れるように目印テープを準備して

CIMG4786.jpg 林業関係者付けた目印も参考にしながらルート開拓
殆んどアドベンチャーですね

地図で見ると沢を渡らねばいけないのだが!
CIMG4787.jpg 人間一人が通れる架設橋を発見 濡れなくて済みました。

CIMG4788.jpg 一部沢崩れで危ない所も有るのだが注意しながら

CIMG4790.jpg CIMG4791.jpg 標識を見落とさないように慎重に

予定したルート開拓出来ました。

時間が有るので更に進むと
CIMG4792.jpg CIMG4793.jpg 斜面が崩落してたり先に進めそうにも無く.......................今日は転ぶ前に退散します
太陽の位置を確認して方向を決め
いつもの清流沿いの林道に  
CIMG4795.jpg CIMG4796_2014122115102397f.jpg CIMG4797.jpg おいちゃんの大好きな空間です。

CIMG4798_20141221151341072.jpg CIMG4799.jpg 仮設の橋を渡って無事に戻る

ガーミンが役に立たなかったので、所要時間 距離 地図上でのルートも判らず

時間はフル充電してからチャレンジですね

CIMG4800.jpg 標識の先もトレイルルートが有るのだが 今は我慢ですね
この記事のURL | トレイル | CM(2) | ▲ top
<<悠久の森103~98 | メイン | 悠久の森>>
コメント
--
段々と、仙人の域、に達して来ておる様な・・・
くれぐれも、気を付けてのぉ・・・
2014/12/21 19:40  | URL | アス爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

-アス爺ぃさんへ-
いつもおいちゃんの幻のブログへの、コメントありがとう。
神頼みしてますよ
2014/12/23 16:31  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
