- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーナーを担いで
- 2014/12/27(Sat) -
いつも山の中を走り回ってるが、今日はゆっくり歩きです。
今まで何回も足を運んでる小池
夏場でもほとんど人が訪れない場所
年末に訪れる人はもちろん居ませんね。

CIMG4828.jpg CIMG4829_20141228223559e6d.jpg CIMG4830.jpg
登山道も整備されていて歩きやすい空間です

CIMG4832.jpg 針葉樹と照葉樹も森を進むと、1時間ぐらいで小池に着きます。

CIMG4834.jpg 特に展望が良いわけでも無く、水が綺麗なわけでもありません。

CIMG4835.jpg お湯を沸かして昼ごはん
もう35年ぐらい使ってるバーナーです。

CIMG4839.jpg 湖面には水鳥が遊んでます。
時間がゆっくり進んでる感じです。

CIMG4842_20141228224737196.jpg 今まで気づかなかった岩場
太古の昔溶岩が固まる様子でしょうか??

CIMG4845.jpg CIMG4846.jpg 帰りは別のルートで

登山道が整備されてるわけではありません。
何回も歩いてる道だが気を緩めると道に迷いそうです。
この記事のURL | 山歩き | CM(4) | ▲ top
<<地図にない道を探して | メイン | 悠久の森103~98>>
コメント
--
で?昼飯・・鍋の中身は何ぢゃッたのかのぉ??
2014/12/29 18:56  | URL | アス爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

-アス爺ぃさんへ-
普通のカップ麺でした。
猪捕まえて鍋したいですね
2014/12/31 17:58  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

山でお湯が沸く時間って良いですよね???
私はすごくそんな時間が好きです。
カップ麺やコーヒーが、メチャ美味しくなっちゃいますよね。
今年も出来る限り、のろのろトレイルに参加しようと思っていますので、どうぞご指導を宜しくです。
2015/01/02 20:56  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
こちらこそ宜しくお願いしまする。

今年はロングトレイルに挑戦してくださいね。
2015/01/04 18:55  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
