- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーナーを担いで②
- 2015/01/17(Sat) -
日南市で一番高い山 小松山
国道222号から石原林道を通って登山口に

石原林道は集落を過ぎると悪路 車の下を石で擦りながら

CIMG4884.jpg 簡単に登れるだろうから今日は、スタート時間も遅い

CIMG4885.jpg CIMG4886.jpg 特に難しい山でもなく
それでもコースアウトしたり
ロームを掴みながら登ります

CIMG4887.jpg 途中の展望所でパチリ
遠くに太平洋が! 写真では判りませんけどね

CIMG4889.jpg CIMG4890.jpg
途中に開けた空間が ちゃんと名前が付いてます パラダイス広場
何が有る訳でもないのですが

CIMG4891.jpg CIMG4892.jpg 巨木を堪能しながら

CIMG4893.jpg CIMG4894.jpg スタートしてから70分で山頂に
小松山988.8メートル
多分石積み(ケルン)の中に三角点があると思われる

CIMG4896.jpg
写真ではのどかな日に見えるが、実際は強風
風の弱い場所で昼食 ラーメン おにぎり コーヒー
CIMG4897.jpg 頂上よりパチリ
遠くに太平洋が! またまた判りませんけどね

写真1 頂上で遊ぶ 武蔵君3歳 おいちゃんもうすぐ59歳

CIMG4899.jpg CIMG4901.jpg CIMG4902.jpg  下りは別ルートで

CIMG4903.jpg 無事に下山 所要時間3時間20分
無題 本日の軌跡
この記事のURL | 山歩き | CM(0) | ▲ top
<<雨のトレイル | メイン | 地図にない道を探して>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
