- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
双石山登山マラニック
- 2007/08/05(Sun) -
今日は、資格試験 受験のため宮崎に
試験の結果は、発表を待つこととして
午後より双石山(ボロイシ山)登山マラニック
清武町庁舎駐車場で待ち合わせ
あいにくの雷雨
やすべ君 ひろりん君 ゆーさく君 大田原さん集合 総勢5名
スタート地点まで車で移動して 雷雨の中マラニック スタート
最初は、一般道で15分ぐらい走ったところで
登山道に ぬかるんだ粘土質の小道 走れるはずもない
最後尾でカメラを取り出すも、なんとバッテリー切れ
よって今回は写真のアップありません
20070805211034.jpg

歩け 歩け 途中の険しい道はロープで登っていく
さらに険しい道は、タラップで登っていく
まったく走れる道ではない
おまけに台風通過後の道 滑らないようにするのがやっとでした
無事下山 残り1.2キロ散策道をダッシュ
リュックが邪魔して、走れません
国東はどのリュックで望もうか?
皆さんお疲れ様でした。
次回は私の地元で練習会です
参加よろしく
この記事のURL | 登山 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<白鹿岳練習会の案内 | メイン | 綾合宿>>
コメント
-ボロイシ-
おじゃまさせていただきました。
ありがとうございました。
自分の体だけではなくデジカメにも
栄養与えてあげて下さい(笑)
2007/08/06 07:40  | URL | ひろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろりんさんへ-
昨日は、お疲れ様でした。
早速充電しました。
ついでに体も充電中
本日のラン休みです
次回の練習会 お楽しみに
ハードなコース設定 間違いなし
クライミングで鍛えた足でも、堪えるはず?
2007/08/06 20:08  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-夏休み-
再度鍛えなおして9月に望みます。国東は12時間目標で頑張ります。
2007/08/09 21:42  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/29-c845d3a7
| メイン |
