- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
針葉樹と広葉樹が織りなす原生林
- 2015/05/23(Sat) -
もう何回足を踏み入れただろうか?
今日も悠久の森で遊ぶ

危険な個所を回避して新たなコースを開拓...........................出来るのか?
CIMG5061.jpg いつもの様に山神さまにお祈りしてから

一挙に山の尾根まで駆け上がり
息が乱れ 足に乳酸が溜まります
大したスピードではないのだが

CIMG5062.jpg 遠くに霧島山  写真では分かりませんが

CIMG5065.jpg 101番鉄塔から入り山の稜線沿いにルートを取る

前に自分で付けた目印テープを確認しながら
どこまで走っても山の中 テープだけが頼りです
もちろん新たなテープを付けながら

目的の92番鉄塔に

ここからが新たなコース
CIMG5067.jpg 準備した地図2枚とコンパス
殆んど見晴らしが無い山の中
CIMG5069.jpg
地図とコンパスを使って方角を決め進みます

コンパスを完璧に使える訳ではありません
まだ初心者です

新たな目印テープを付けながら
万一迷ったらテープを頼りに戻ればいいのです
それでも時々迷子になるけどね

今日は行動食を少しだけしか持ってこなかった
CIMG5070.jpg 野イチゴを食べて
ほぼ予定したコースを確認出来ました

無題
本日の移動距離20.6キロ 所要時間5時間7分

次回は以前から気に成る稜線を探検しよう
行動食を沢山持って
この記事のURL | トレイル | CM(2) | ▲ top
<<地図とコンパス | メイン | 入山規制解除>>
コメント
--
もっと沢山、喰ふ物を携帯しておくれなッ!!願!
2015/05/24 15:21  | URL | アス爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

-アス爺ぃさんへ-
思ってた以上に距離が有って給水も切れてしまいました。

次回は余るぐらい持っていきまする
2015/05/25 19:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
