- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の森
- 2015/08/02(Sun) -
普段は単独で山を走ってるのだが、
今日は仲間が企画してくれたトレイル練習会に参加
CIMG5167.jpg 気心の知れた仲間と新しい仲間の5名

CIMG5168.jpg 一応練習コースの確認

トレイルの大会も解される森 幾筋もの登山ルートが有ります

CIMG5170.jpg CIMG5171_20150805200441b9d.jpg まず目指したのは石炭山
昔石炭の採掘を行っていたのだろうか? そんな感じでもないな??

CIMG5173.jpg CIMG5174.jpg 山の斜面をロープにつかまりながら
途中で足を止める仲間
山に落ちてるごみを拾ってました
何と素晴らしいトレイルランナーでしょうか!
おいちゃんは貴女の仲間で要られる事に感謝します
CIMG5175.jpg CIMG5176.jpg やっと山の尾根に到着 早くも食事タイム
ここまで走れる所は少なくほとんど我慢の歩きでした

途中ですれ違う登山者の人に挨拶をしながら
次に目指すは双石山 
山の稜線を心地良く走り
付きました山頂 CIMG5178_20150805202208a01.jpg 三等三角点 いつものアングルでパチリ
CIMG5180_201508052024240f3.jpg 暑くてたまらないのに皆さん涼しげな顔してます

CIMG5181_20150805202700f18.jpg 案内板のとおりです
頭から水をかぶりアイシング

一旦道に降りて
途中からサポートに回ってくれた仲間の車で椿山に移動

清流沿いの約10キロを気持ちよく走る予定.........................................
まったく風も無く暑いだけです

途中2回も川遊びをしてアイシング
ヘロヘロで戻る
本日遊んだ時間5時間 移動距離23キロぐらい
仲間の皆さんありがとうございました
この記事のURL | 山歩き | CM(2) | ▲ top
<<ルート完成 | メイン | 霊峰高千穂の峰>>
コメント
--
一口飲むだけで、下山まで喉が乾かなひ、ぢゃとッ?!疑!爆
2015/08/06 16:16  | URL | アス爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

-アス爺ぃさんへ-
ビールの事ではないですよ
2015/08/07 08:05  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
