- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鹿岳練習会の案内
- 2007/08/11(Sat) -
白鹿岳練習会の案内
たくさんの参加お待ちしております

 9月8日(土)
9:45 財部温泉センター 集合
全員 集まり次第スタートとします

全員が同じ時間に ゴール 完走できるように
走りながらペース設定を考えたいと思います。

今回も苦しいコース設定になってしまいました。
みんなで 楽しみましょう
20070811165725.jpg
 5キロごとに青でマークしてます
白鹿岳まで約15キロ 登りの連続です
途中で止まると もう走れないでしょう
止まらない 諦めない
体力を使い果たさないよう注意してください

白鹿岳山頂からの360度パノラマは、きっと疲れを癒してくれるはずです
桜島 霧島 海などなど

山頂より今度は一気に8キロぐらいのくだりです
膝を壊さないよう注意です
22キロからの大河原周辺は、森林浴コースで 快適に走れるはず?

コースの高低図です
平地ありませんね
20070811170442.jpg

サポートは、ありません もちろんコンビにも
各自 給水 エネルギーの準備お願いします

参加されるランナーは、コメントに書き込みよろしく
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<悠久の森 | メイン | 双石山登山マラニック>>
コメント
-参加です。-
体力を温存しながら止まらない歩かないということが出来るか自信はありませんが体調を整えて挑みます。
明日はシロさんと20キロ走行ってきます。(朝6:00集合です)
2007/08/11 18:04  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-やすべさんへ-
以前教えていただきました
ウルトラは歩いてもいいのです!!
無理するより完走でしょうか?
2007/08/11 23:42  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-参加です-
私の坂道攻略法は「バテる前に登りきる!」です。
当然ペースが上がります・・・これではウルトラは到底ムリですね^^;
水曜部活メンバーにも伝えてあります。
皆参加の方向です、よろしくお願いします^^
2007/08/12 08:55  | URL | ゆーさく@会社 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆーさくさん-
私は「登りきる前にばててしまいます。」
すごいメンバーが集まりそうですね。
2007/08/13 07:31  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-ひたすら頑張ります。-
はじめまして、西ブーと申します。
三股町に在住のランナーです。
ぜひ、参加させていただきたく存じます。
これまでの練習でも最長30kmほどしか走ったことがありませんが、
付いていけるように、ひたすら頑張ります。
よろしくお願い致します。
2007/08/13 13:32  | URL | 西ブー #LvrJzaJY[ 編集] |  ▲ top

-西ブーさんお待ちしてました-
練習会への参加表明ありがとうございます
苦しいコースになっております。
楽しみに 

三股クラブの方ですか?
2007/08/13 18:40  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆーさく君へ-
今回はみなでペースをあわせた、
ペース走を考えています。
スピード違反しないように自重ください。
2007/08/13 19:24  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

--
2週間後の国東で、土曜日お休みもらうので、8日は仕事なので、行けません。

今度の土日のひまわり駅伝で距離を稼いできます。

米さんも、お暇な時は顔を出して見てください。

2007/08/14 09:23  | URL | しろ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しみです-
おはようございます。
苦しいコースですか、わくわくしますね。
また、皆様にお会いできるのも楽しみです。
三股クラブには入っておりません。
無所属です。(笑)
2007/08/15 07:17  | URL | 西ブー #-[ 編集] |  ▲ top

--
参加します。よろしくお願いします。
2007/08/18 06:48  | URL | ひろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろりんさんへ-
今回の練習会の参加メンバーは、強豪ぞろいです
ひろりんさんのバランス感覚のよさ見せてください
2007/08/18 11:49  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/30-050852f6
| メイン |
