- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きりしまんじだ
- 2015/10/11(Sun) -
大粒の雨が大地を叩く夜明け前
遠くから仲間達が集まってくれました。

今回は走行距離65キロ以上 累積標高2000メート以上
いつもながら優しいないコースではありません

CIMG5363.jpg CIMG5366.jpg
スタート前 雨も上がってくれました。
皆さんの日頃の行いが良いのですね
参加メンバー5名 サポート1名
いつもサポートに支えて貰いおいちゃんの練習会です。

定刻5時スタート
当然真っ暗 皆さんヘッドライト装備 おいちゃんは安全ベストも着用
何事も安全第一ですからね

サポートカーのヘッドライトで照らして貰いながら、暗闇を走ります
今日は霧島登山マラソンも開催されるから、トイレ休憩も兼ねて受付会場に
会場では大会スタッフ ボラの方達が忙しそうに準備されてました。

CIMG5367.jpg 最初の難所ひなもりキャンプ場を過ぎたころに明るくなりました

ここからはしばらく下り 時間と距離を稼ぎます
CIMG5368_20151012224004193.jpg 小林の牧場(マキバ)
トイレを見つけたら必ず休憩です

ここから生駒高原まで容赦ない登りの連続
一人では絶対に登れない坂道 仲間が居ると心が折れる事も無く登れます

CIMG5369.jpg CIMG5371_20151014193441e1a.jpg 本当は苦しい筈なのだが 何故か笑顔
スタートから3時間半やっと生駒高原に ちょうどコスモスも満開でした
CIMG5377_20151014193719e52.jpg ここからえびの高原までは10キロ以上 高度も一挙に上がります
本来なら心が何回も折れる連続した登りなのだが、誰もサポートに乗りませんね

CIMG5378_20151014194140656.jpg

CIMG5379_20151014194313fcc.jpg スタートしてから6時間 やっとえびの高原に
標高1200メートル 風も強いし寒い

ここからサポートも車を降りて韓国岳まで走ります
本当はゆっくり登りたいのだが、他の登山客からトレイルですか? 頑張ってくださいね

当然休むことは許されません
CIMG5380_20151014194905fa0.jpg CIMG5381.jpg 山頂は10℃以下おまけに強雨
本来ならエネルギーの補充をしたいのだが 寒すぎ
写真を撮って早々と 大浪の池に向かいます
CIMG5384_201510141953217c2.jpg 大浪の池 逆光で解らん
外輪 天気も回復してくれました。
CIMG5385.jpg CIMG5386.jpg CIMG5387_20151014195635852.jpg CIMG5388_20151014195713129.jpg CIMG5390_20151014195749c93.jpg

CIMG5397.jpg CIMG5399.jpg 霧島登山マラソンを終えた二人も途中から合流して
霧島登山マラソンは大会後焼肉の振る舞い ビール 焼酎飲み放題なのに
疲れも隠さず合流してくれました

CIMG5401.jpg 走行時間12時間 怪我も無く全員完走

CIMG5402.jpg もちろん懇親会も皆さん完走

今回も仲間達と楽しい時間を過ごせました。
また楽しい企画考えまする
この記事のURL | ランニング | CM(0) | ▲ top
<<西米良 | メイン | また小松山へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
