- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霧島ドライブコース
- 2007/08/25(Sat) -
20070825203826.jpg

今日は、ゆーさく君のお誘いで 気分を変えて霧島ドライブコースに
高千穂牧場~高千穂河原~新湯温泉~霧島温泉丸尾~霧島神宮 33キロ

夏休み最後の土曜日
高千穂牧場には、たくさんの家族連れ
高千穂河原には、たくさんの登山客
霧島温泉丸尾 霧島神宮には、たくさんの旅行客
まさしく観光地
ドライブするには、最高の場所
なんとそこをおばかな二人は、マラソンの練習
高原のため幾分涼しいく感じるが、まだ夏 軽く30度

高千穂河原まで一挙に高低差500メートルののぼりの連続
高千穂河原駐車場で小休止 駐車場の管理のおばちゃんに
どこから走って来たの?
牧場からです....おばちゃんあきれ顔

今度は、アップダウンを繰り返しながら
途中湧き水で喉を潤して 小休止
新湯温泉つくころより 雨が強くなる
ほとんど体力残ってません 
いつものようにお腹すきすきました
我輩は、身体に蓄えているエネルギーが少ないのです

やっと霧島温泉丸尾のコンビニで、カップラーメン
やっと帰り道 霧島神宮方面に
食べてすぐ走ったため 腹痛 さらにお腹の調子が 悪い
雨で身体が冷えてためでしょう

途中のドライブインでギブ 小休止
やっとの思いで 霧島神宮に
神宮から高千穂牧場までが遠い 遠い
すでに限界まで落ちたスピード
坂道が、速く走れるはずもなし

ヘロヘロでゴール 苦しい練習でした
もっと楽な練習コースを設定してくれればいいのに!!

高千穂牧場の絞りたての牛乳とソフト お勧めです
疲れた体が、生き返ります。

このブログ読んだあなた 次回は一緒しましょう





この記事のURL | ランニング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<国東までもうすぐ | メイン | 出穂>>
コメント
--
霧島ランお疲れ様でした。
今度はご一緒させてくださいよ。
二人のスピードについていけないかもしれないけどてくてくついていきたいです。
2007/08/25 22:04  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-やすべさんへ-
今日のコース苦しみました。
次回の霧島はえびの高原までになります。

その前に桜島一周計画しております。
多分楽なコースでしょう
2007/08/25 22:41  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
お疲れ様でした。米さんのブログを読みまして、まるで一緒に走っているような気分になれました。苦しいのが、皆様、お好きなようですね!
2007/08/27 23:44  | URL | 西ブー #LvrJzaJY[ 編集] |  ▲ top

-桜島一周-
下見してきましたよ!
米さん、はっきり言って「甘い!」
桜島一周は、アップダウンに加え、歩道無し、車、暴走族、給水不足、陽射し・・・などとの戦いです(T_T)
よほど霧島が環境良好です。
それでもやりますか?
西側・北側はまだ走りやすいんですけどね~アップダウンはありますけど・・・。
2007/09/02 22:25  | URL | ゆーさく #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆーさく君のブログ先に読んでしまいました-
(やっぱり一周すると達成感がありますね)

この言葉の響きいいですね

せっかく下見していただいたのに
仲間と走らないのも、もったいないし

11月の下旬 3連休に決行しますよ
2007/09/03 21:34  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/33-3c78cbaa
| メイン |
