- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更に険しく
- 2007/10/14(Sun) -
去年8月27日にゆーさく君と練習して、撃沈したコースにチャレンジ
今日は、更に強力な仲間西ブー君を加えた三人で、チャレンジ
20071014215338.jpg

我が家をスタートしてモチオ桜並木~熊襲広場~溝口洞窟~西岳~関之尾の滝 走行距離33キロ もうチョットあるかも知れません?
最初の坂 熊襲広場手前で後ろからパチリ
CIMG2812.jpg

広場で3分くらいの給水タイム
今度は急激な下り まともには、走れません
CIMG2814.jpg

次なる給水タイム 溝口洞窟
洞窟見学の夫婦に頼んでパチリ

CIMG2816.jpg

洞窟入り口ですが、あいにくの曇り 太陽の光届いてませんね
三人でとってもらったのですが、皆色黒 誰が誰だかわかりません
御婦人が、どこから走って来たの?
県境の近くからです 御婦人ややあきれ顔
すかさず アホな3人でしょう?
御婦人 いいえ3人とも輝いてますよ
そうです今日は、アホの3人輝いてます
次の給水タイム 関之尾の滝
CIMG2817.jpg

CIMG2821.jpg

残り約9キロ ゆーさく君の持病が出ました
そう早くゴールしたい病 ゆーさく君スピードアップ
つられるように皆でスピードアップ
もう誰も手加減しません 更にスピードアップ
最後は、多分4分30秒ぐらいまでスピード上がったかな?

給水タイム クールダウンを含んで所要時間3:28:51
お疲れ様でした 
この記事のURL | ランニング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<釈迦ガ岳 | メイン | 稲刈り>>
コメント
-今度-
ゆっくり走れるメンバーが集まったとき参加させてもらいます。
このメンバーだとついていけましぇーん。。
2007/10/15 06:22  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-やすべさん-
大丈夫ですよ。
メンバーの走力に応じてペース設定してますよ。
今度お誘いします
2007/10/15 21:12  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございました。
楽しいコース設定で、有意義な練習が出来ました。
次回は山のぼりですね。(笑)
2007/10/15 23:16  | URL | 西ブー #LvrJzaJY[ 編集] |  ▲ top

--
輝きすぎて、燃え尽きて真っ黒?( ̄ー ̄)ニヤリッ



2007/10/16 08:09  | URL | しろ #s48xcqFo[ 編集] |  ▲ top

-西ブーさんへ-
次回は3山越え企画します
お望みの山あれば採用しますよ。
2007/10/16 21:10  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-ポニーちゃんへ-
確かに3人とも色黒です
ちなみに左より 私米 西ブー ゆーさくです。
昼間でこれですから 夜は、判らんですね
2007/10/16 21:13  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-3人とも-
黒光りですね~しぶーい~・・・
病気が出ないように、我慢強さを鍛錬します(T_T)
2007/10/16 22:29  | URL | ゆーさく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/42-e5b4a99b
| メイン |
