- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釈迦ガ岳
- 2007/10/18(Thu) -
先日のある日 国富町釈迦ガ岳に嫁さんと、登って参りました。
法華嶽薬師寺近くの登山口より
20071018203312.jpg

標高280メートル地点より標高830メートルの山頂まで、3600メートルの道のりです
20071018203850.jpg

登り始めは、林道も整備されており 快適に進めます
20071018204152.jpg

途中には、標識も整備されており更に快適に進めます

20071018204445.jpg

40分ぐらい快適な林道が続きます
20071018204734.jpg

林道も終わりいよいよ登山道入り口

20071018205246.jpg

登りの厳しいところは、ロープ等で整備されています
更にのぼりの厳しいところは、ロープ 階段で整備されています。
20071018205546.jpg

所要時間2時間半ぐらいで山頂
20071018205750.jpg

あいにく曇りのため展望はイマイチでした。
登山道に生えてた毒キノコの数々

20071018210011.jpg
 
20071018210042.jpg
 
20071018210113.jpg


20071018210329.jpg

もちろん名前など知りません。

トレイルランにもってこいのコースだと思いませんか?
このブログ読まれたランナーの皆様
今度計画します 参加される方 意思表示くださいませ

この記事のURL | 登山 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<収穫 | メイン | 更に険しく>>
コメント
--
みんなでランしてきてください。
あたしは温泉に入ってのんびりしておきます。
米さんは、毒キノコ食べても平気かと?(爆)
2007/10/18 22:30  | URL | しろ #s48xcqFo[ 編集] |  ▲ top

-トレイルラン-
私はこんな敗退の記録を持ってます。
http://takatihonomine.blog83.fc2.com/blog-entry-80.html
もうすぐリベンジ予定です。
米さんどうですか?
2007/10/19 06:28  | URL | ひろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさんへ-
ですねー しろさんは、かわいいおねーちゃんがいないと
こないのでしたね。

おいちゃんは何食べても、おなか壊すことはまれです
2007/10/19 21:23  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろりんさんへ-
もう少し短めのトレイルラン設定してもらえませんか?
私山の道具持ってませんし、24時間の山走り無理です
2007/10/19 21:25  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/43-6bccab8c
| メイン |
