- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜島練習会
- 2007/11/18(Sun) -
今日は、都城組6名 宮崎組5名 総勢11名による桜島一周合同練習会
途中のコンビにで合流して いざ桜島に
CIMG3034.jpg

桜島に積雪か? まだまだ初雪にはまだ早い
でも寒いのです
CIMG3026.jpg

今日の参加メンバー11名
皆さんの了解を得てませんので紹介 ありません
CIMG3036.jpg


CIMG3037.jpg

桜島の南側 
途中歩道が無く更に 工事中のため片側通行 車に注意しながらのラン
CIMG3040.jpg

少し汗ばむくらい 快調に進んで行きます
CIMG3041.jpg


CIMG3042.jpg

二箇所の給水休憩を挟んで 桜島の北側に
南側と比べたら寒くて汗も出ません

沖合いに見える親島(燃島)
CIMG3049.jpg


<大神地区の埋没鳥居
大正3年の大噴火で、3メートルの鳥居が天辺のみ残して埋没
桜島ではあまりに有名な観光地
CIMG3047.jpg

更に進んで桜島の西側に
海風が強い
CIMG3052.jpg

海鳥も前に飛べません
ここまでくると後残り7~8キロ
各自の残りの力振り絞ってラストスパート


CIMG3054.jpg

CIMG3056.jpg

CIMG3057.jpg

CIMG3058.jpg

CIMG3059.jpg

CIMG3063.jpg

皆様お疲れさまでした
CIMG3064.jpg

来週は、鹿児島から宮崎までの 練習会120キロ以上
この時期にすでにウルトラの練習 恐ろしい
まだ青島のフル終わってないのに

おいちゃんは途中から参加して途中で脱走しよう
予定距離60キロ これぐらいでこらえて
この記事のURL | ランニング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<桜島~都城 練習会 | メイン | 池めぐりハイキング>>
コメント
--
お疲れ様でした。
あたしがいなかったから、さぞ静かだったでしょう。

鹿児島~宮崎も最後まで走ってくださいね。

あたしにゃ、むりっす!
2007/11/19 09:35  | URL | しろ #s48xcqFo[ 編集] |  ▲ top

--
楽しい練習会でした。
皆さんの練習ペースで私はイッパイイッパイです。
今後精進します。
又、誘ってください。
2007/11/19 19:34  | URL | ひろりん #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさんへ-
とんでもありません。
近所の有名なランナーも黙ってませんね
以外にも素顔で参加でした
2007/11/19 22:05  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-ひろりんさんへ-
昨日のペースは練習ペースより遅めでした。
どんどん練習スピード上げていきますよ。

いつでもお誘いしますよ
ひろりんさんが、脱走しないかぎり
2007/11/19 22:07  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ、楽しかったですね。温泉も良くて、お昼もおいしかったし、とっても楽しかったですよ。今後もよろしくお願いします。
2007/11/20 00:34  | URL | 西ブー #-[ 編集] |  ▲ top

-23日は?-
スパっす。
桜島楽しかったです。
出来れば、最後までお付き合いしたかのですが...。
あっ! この大きさならアップOKっすよ。

ちなみに、おいらの撮ったやつも送りますから~
メールくださ~~い!
2007/11/20 00:43  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
今度の土曜日は私も車で桜島桟橋まで行きます。
(嫁が桜島に行く用があるため)
私はそこからフェリーにのって中央駅まで行きますが
よければ米さんを乗っけていけますがどうしましょう。
宮崎を9時頃でる予定です。
2007/11/20 06:25  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

--
上記コメントちょっとまってください。
嫁の友達も一緒だそうで定員オーバーになるかも・・
今のところはっきりしません。
またご連絡します。
2007/11/20 06:38  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-西ブー さんへ-
合同練習会はいつも楽しく
苦しい練習は、各自でしましょうね

と書き込みながら今日も苦しい練習お付き合いいただきありがとう
2007/11/20 23:29  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
楽しい練習会 喜んでいただけましたね。

ウルトラの練習会企画中です。
その名も霧島一周 すごい

アドレスを伝える手段がわかりません
しろちゃんに聞いて写真送って
2007/11/20 23:36  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-やすべさん-
土曜日作戦変更です
西都城からゆーさくさんたちと電車で行きます。
2007/11/20 23:38  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
私のブログにご訪問・コメント頂き有難うございました。

桜島の1周LSDは地元の我々も初めての経験でした。

私も、4月から職場が変わって、一緒に走っていた職場のF脇さんと練習をするようになりました。
仲間と一緒に長い距離を走るのは楽しいですね。
また企画がありましたら是非声をかけてください。
2007/11/21 13:04  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

--
私も電車となりました。
楽しいマラニックになりそうですね。
2007/11/21 22:16  | URL | やすべ #iYPy9JO6[ 編集] |  ▲ top

-カメこめんとです^^;-
ほぼ1週間遅れのカメこめんとですいません^^;
最近の桜島はおとなしく良い練習会でしたね。
師匠の思惑通り!
写真を見るとだいぶ髪が伸びてるようなので、散髪に行きました。
明日はおとなしく頑張ります!!
2007/11/23 10:46  | URL | ゆーさく@会社 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆーさく君へ-
明日も最後尾から、おとなしく付いていきます。
夜寒いでしょうね!
2007/11/23 21:03  | URL | 米つくりランナー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/49-19a668ea
| メイン |
