- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜島~都城 練習会
- 2007/11/26(Mon) -
鹿児島から宮崎までのウルトラ練習会に
桜島(マグマ温泉前)から参加させていただきました。
皆さんの到着を待ってパチリ
CIMG3184.jpg

250キロ経験者を含む萩往還ウルトラ組5名プラス3名 総勢8名
すごいランナー達が集まりました
CIMG3189.jpg

今日の練習ペース 速い 先週の36キロペースと変わりません
皆さん130キロも走るのに 
カメラ構えてる間に、どんどん離されます
道路工事中のためガードマンさんの指示通りに (待て)
CIMG3192.jpg

桜島を抜け垂水方面に 皆さん飛ばします
CIMG3194.jpg

CIMG3195.jpg

CIMG3197.jpg

CIMG3198.jpg

日没前に小休止
CIMG3200.jpg

CIMG3201.jpg

幾分皆さん疲れたか?
まもなく迎える檄坂が頭の中をよぎるのか
桜島に沈む夕日を記念にパチリ
はしゃいでるのは誰でしょう? どこから来るのその元気
CIMG3203.jpg

福山から牧の原までの激坂 高低400メートル 距離5.2キロ
無理せず半分歩き 歩くにも筋肉にダメージが
途中からまた走りだす  苦しすぎて写真ありません
激坂を上りきりドライブインで夕食
CIMG3208.jpg

皆さんたくさん食べますね
おいちゃんは、お腹が弱いためうどんだけ
CIMG3211.jpg

暗く寒い中再スタート
ライト 反射テープ 点滅灯 それぞれ身に着けて
CIMG3211.jpg

CIMG3214.jpg

CIMG3215.jpg

皆さん元気一杯 どうしてでしょう。
つらいだけなのに
CIMG3216.jpg

道の駅末吉
都城部活組のメンバーの一人が応援に駆けつけてくれました
彼にお願いしてパチリ
CIMG3217.jpg


都城まで後10キロぐらい ほぼおいちゃんはギブ状態
やっと やっとスパちゃん所に到着
スパちゃんの暖かい歓迎あり 
スパちゃんありがとう 次回スパちゃんも参加してね
ここで半分の組3名は終了 もちろんおいちゃんも

残り5名は、まだまだ遠い宮崎に向けて再スタート

飲み屋で企画されてかたがた ありがとう
この記事のURL | ランニング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ | メイン | 桜島練習会>>
コメント
--
お疲れ様でした。とっても辛くも楽しい練習会でした。しかし、自らそんな辛い思い出作りをする人たちがいるなんて、今更ながら、信じられな~い!
2007/11/26 21:37  | URL | 西ブー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
少しまともに歩けるようになりました。
夏は暑さに今回は寒さに苦しみました。
ちょうどいい季節はないの~!?
2007/11/27 06:30  | URL | やすべ #-[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした^^-
足は動きませんが、筋肉痛はありませんでした。
これで青島のワンランクアップは確実!です。
でも100キロウルトラはまだまだ・・・今シーズンはフル3回走ります!
2007/11/27 18:53  | URL | ゆーさく #-[ 編集] |  ▲ top

-西ブーさんへ-
最近の練習会は、どんどん過酷になってます。
どこかでまともな練習会に戻しましょうね。

無理は、いけません
2007/11/27 20:36  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-やすべさんへ-
ちょうどいい季節ありますよ
霧島の練習会 春にしますよ
もちろんメンバーにいれときます
2007/11/27 20:38  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆーさくさんへ-
フル 青島 指宿 出水ですか
100キロ簡単にできますよ。
経験者語る
2007/11/27 20:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな鉄人だ!あたしはいつまでたっても、変人だ!m(__)m
2007/11/28 09:54  | URL | しろ #s48xcqFo[ 編集] |  ▲ top

-しろさん-
あなたも立派な鉄人(変人)ですよ
2007/11/29 22:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/50-fe709143
| メイン |
