- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
指宿菜の花マラソン
- 2008/01/13(Sun) -
今年も指宿菜の花マラソンに参加して来ました。

何事も継続できない私が なんと5回連続出場

今回は特に目標タイムなど設定せず 
マラソン楽む

スタートラインに 指宿は自己申告制のため
3時間の位置に 
鹿児島のやぶさん 宮崎の萩ウルトラ娘 4名でしばし歓談 記念撮影
9:00スタート まったく進めません
ラインを通過するのに2分20秒
ラインを通過してもジョグ程度  すでに記録は諦めました。
最初の5キロ 31:23 
ウルトラマラソン並みのスピード
5キロ過ぎから普段のペースに
~10キロ26:52
~15キロ26:23
~20キロ25:40
途中で4時間のペースアドバイザーに抜かれる
中間地点通過 1:55:46
疲れた身体は自然とエイドに進む
ぜんざい スープでエネルギー補充 小休止
~25キロ25:26
~30キロ31:00
またまたエイドに
~35キロ29:34
今回は、体力を温存したので 山川駅からの坂道
前を走るランナーをゴボウ抜き状態で快走できました。

~40キロ28:48
~ゴール11:45 3:57:01
かろうじてサブフォー達成

ゴール後フィニッシュタオルを巻いて記念撮影
国東のウルトラマラソンに参加した4人組
photo_0001.jpg

そして巨体を揺らしてゴールしてきたやぶさんと
CIMG3434.jpg

マスクを外したしろさん お疲れでした

CIMG3433.jpg


熊本の鉄人さんと 阿蘇のウルトラでまたお会いできるでしょう



写真を提供いただいた皆様ありがとうございました。





この記事のURL | 大会 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<旅行人山荘 | メイン | 準備完了>>
コメント
--
いろいろとお喋りできて楽しいマラソンになりました。有難うございました。

いつもながら指宿路を走ると新しい年がやって来たことを実感します。

いろんなレースに出るようになって、もう指宿菜の花は憩いの大会になってしまいました。




2008/01/15 22:38  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

--
今回お会いできなくて本当に残念でしたm(_ _)m
自身もバタバタしていたし、あの参加者の数で見つけるのは・・・大変ッス。。。
サブ④おめでとうございます(^^)
2008/01/16 13:32  | URL | 霧島のかず #-[ 編集] |  ▲ top

--
フルマラソン22回目、指宿菜の花は10回目の大会でした。
しかし、まだまだ師匠のようにマラソンを楽しむ境地に達していません。
練習で苦しみ、レースで苦しみ・・・(T_T)
来年の菜の花は楽しみたいと思います^^
よろしくお付き合いくださいm(_ _)m
2008/01/16 15:34  | URL | ゆーさく@会社 #-[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
ひとつぐらいは楽しんで走る大会も必要ですね
いつも本気モードでは疲れるし

またどこかで楽しみましょ
2008/01/16 21:02  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-かずさんへ-
ですな~
あの大勢の中で偶然発見できることは無いですね。

シーズン終わったら合同練習会しましょ
2008/01/16 21:05  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆーさくさん-
なにをおっしゃいますゆーさくさん
おいちゃんは記録諦めたから楽しんでるだけです。

2008/01/16 21:09  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れでした-
私は、一年のレースの中で、一番好きないぶすき菜の花マラソン。画像を見て、楽しかった事を思い出しました~。又、レースでお会いしましたら一緒に写真又、お願いしま~~す♪明日はTV放送ですよん(*^_^*)
2008/01/25 13:48  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/56-a658a7a8
| メイン |
