- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行人山荘
- 2008/01/29(Tue) -
以前は、あまり好きではなかった温泉

最近温泉大好きなおじさんになってしまってます。

今日は、嫁さん計画の日帰り温泉

20080129212413.jpg

霧島温泉に有る 旅行人山荘
以前より気になってた温泉です

20080129212552.jpg

貸切の露天風呂 普段は45分時間制限
今日は、平日の午前中のため 時間制限なし
浴槽が二つ 右が熱め 左が普通の温度
迷わずに左に そうです熱いのは苦手なのです
時間制限なしでも45分が限界でした。

いよいよ昼食 普段口に入らない食事が


20080129213238.jpg

20080129213258.jpg

20080129213318.jpg

20080129213336.jpg

食事の後 露天風呂付き大浴場に行くつもりが
ビールが邪魔しました
疲れ癒せた一日でした(そんなに疲れてないけど)
嫁さんの企画に感謝でした。

今日の支出 一人3000円 安い(ビール代別)

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<南九州駅伝大会 | メイン | 指宿菜の花マラソン>>
コメント
--
なんとも仲のいい夫婦じゃろ!

羨ましい限りですばい。

2008/01/31 15:59  | URL | しろ #s48xcqFo[ 編集] |  ▲ top

--
マラソン道楽に偏っていると妻には申し訳なく思っているんで、たまにはサービスも必要ですね!。
2008/02/02 13:16  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-しろさん-
夫婦二人だけの生活ですから、仲良くさせていただいてます。 奥様にいつも感謝です。
2008/02/02 18:15  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-やぶさん-
かなりの時間をマラソンに費やしてます。
やぶさんもも同じでは?
家庭大切に!!
2008/02/02 18:16  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/57-e29b5f95
| メイン |
