- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南九州駅伝大会
- 2008/02/03(Sun) -
今日は、えびの市から都城市までの南九州駅伝大会に参加した
練習仲間の応援に、高崎の中継所に。
アスモの川崎監督にご挨拶
CIMG3478.jpg

毎年レベルが上がるためタスキを繋げないチームが増えてる感じがします。
半数ぐらいのチームが非情にも繰り上げスタート


CIMG3479.jpg

間もなくして アスモの福島選手
CIMG3480.jpg

CIMG3481.jpg

今日も力走 そして速い。

間をおいて いつもの練習仲間の西園選手
CIMG3484.jpg

CIMG3485.jpg

力を出し切った充実した笑顔 お疲れさまでした。

次の志和地中継所に裏道を使って直行

中継所まで後100メートルぐらい
最後の力を振り絞って力走中
いつもの練習仲間の豊丸選手

CIMG3486.jpg

お疲れ様でした。
すぐ後に アスモの永澤選手
CIMG3487.jpg

お疲れ様でした。

大きな大会だけあって 選手のレベルが高いですね。
毎年刺激だけいただいてます。
この記事のURL | ランニング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<南郷黒潮ロードハーフマラソン | メイン | 旅行人山荘>>
コメント
-ありがとうございました-
写真いただきました^^
応援もありがとうございました。
今日結果を見たら、最下位ではなかったようです^^;
次回はインターバル練習をバッチリやって、躍進したいと思います!!
2008/02/04 22:07  | URL | ゆーさく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/58-86b5d0ec
| メイン |
