- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南郷黒潮ロードハーフマラソン
- 2008/02/24(Sun) -
今年も参加してきました。
南郷黒潮ロードハーフマラソン

よせばいいのにマグロに釣られて アップダウンの厳しいコース 
去年の反省から 坂道対策も十分やったし
体調万全 調整万全で望んだ
会場に入り仲間にご挨拶
都城部活組の二名 スパさん しろさん なすヴぃさん
シングルさん じーさん 小林時代の練習仲間6名
皆さん体調万全そうです。
いざスタート
1キロ 4:19 小林の会長さんについて行く
2キロ 4:39
しろさん スパさんは速くてもう見えません
3キロ 4:40 会長さんについて行けません
4キロ 4:18 距離表示がおかしいか?
5キロ 4:54 
6キロ 4:45 
7キロ 4:34
8キロ 4:51
9キロ 4:46
10キロ 5:20 最初の坂道か? 失速
11キロ 4:46
12キロ 4:51
13キロ 5:14 二番目の坂道か? 失速
14キロ 4:20
CIMG12421.jpg

折り返してきたスパさんにポーズ 余裕ありません
15キロ 5:39
16キロ 苦しくて計測忘れ
17キロ 10:25
18キロ 4:58
19キロ 4:34
20キロ 4:46
ゴール 4:54 最後の激走 全て出し切りました 
ちょっとだけ記録更新

CIMG12541.jpg

次々にゴールする仲間の激走をお出迎え
CIMG1255.jpg



20080226204725.jpg


20080226204754.jpg

写真は全てスパさんにいただきました。ありがとう
苦しいコース 来年も参加します
当分マラソン止められましぇん。
仲間の5名が表彰台に上りました 羨ましいかぎりです


今シーズンは後10キロの大会のみ
一番苦手とする距離 記録更新は諦めて

阿蘇のウルトラマラソン100キロに備えて
気持ち切り替えて精進します


この記事のURL | ランニング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<阿蘇に向かって | メイン | 南九州駅伝大会>>
コメント
--
コースは南郷の街から都井岬へと通じる道ですか?。
だいぶタフなコースみたいですね。

阿蘇は50にすべきか100に挑戦すべきか悩んでいます。
2008/02/27 00:45  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

--
アオレンジャーだす。\(0¥0)ゝ

お疲れ様でしたm(__)m

阿蘇100キロ挑戦するのですね。

あ、そう~~~(^_^;)

かわいこちゃんが行けば、あたしも考えよう~!
2008/02/28 16:41  | URL | しろ #s48xcqFo[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
フルを簡単に完走する君が、50キロ完走しても充実感味わえないでしょうに?
100挑戦でしょう
2008/02/28 20:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさんへ-
今年は、涼しい タフなコースの阿蘇で限界まで走りますよ
2008/02/28 20:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も昨年走りましたが、素晴らしい海の眺めと強烈にうねった道路を思い出しました。どうもお疲れ様でした。
2008/03/06 18:20  | URL | G #-[ 編集] |  ▲ top

-ジョンさんへ-
今年は、海も綺麗にみえましたよ。
去年は雨でしたから マリンブルーは見えませんでしたからね
2008/03/11 22:31  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/59-1b3662ef
| メイン |
