- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇に向かって4
- 2008/04/29(Tue) -
5月に有るジョギング大会の会場まで
自宅より往復 55.4キロ
今回はペースを設定してのラン   暑さにも体を慣らす

いつものように、エネルギーを入れたバッグ

給水専用のウエストバッグを身に着けて

スタートして1時間ぐらいで太陽が真上に 暑い

アップダウンを繰り返しながら、ほぼ設定タイムで
花房峡に到着080429_1209~0001


管理棟で管理人さんとお話しながら、小休止

激坂を下って復路
080429_1208~0001



気温もあがってきました。 最高気温27度?

自動販売機での休憩が長くなり、いつものようにコンビにでソフトクリーム 

何とか自宅にたどり着くも、
何かが?足りません
花房峡1

もう少しテンションを上げなければ、阿蘇走れません

この記事のURL | ランニング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<阿蘇に向かって5 練習会 | メイン | 阿蘇に向かって3>>
コメント
--
米さん
こんばんわ~、今日の沖縄は少し肌寒いです。
ほんとはこんな日こそ走らなければいけないのに
4日間で68km走ったので今日は休みました。
明日は駅伝に向けてのインターバルです。

阿蘇は何日ですか~。。。
100km・・・すごいですねぇ。
今の私には考えられません。
でもいつか必ず走りますよ。。
頑張ってくださ~い。。。
2008/05/05 22:20  | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM[ 編集] |  ▲ top

--
プリンセスキャンディへ
阿蘇は6月7日 朝05:00スタートです。
関門時間が厳しい(13時間30分)から、完走???

ジョギングを始めた頃は、1キロも走れなかったのに
何でこうなったのか自分でも不思議です。

おいちゃんもトラックでインターバルしますが、
いつも酸欠状態でフラフラです。
駅伝はいつですか?
2008/05/06 14:21  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん
こんにちわ。。。
阿蘇まであと1ヶ月ですね。。。
私は経験がないので良くわかりませんが・・・
フルと100kmは感動が違うそうですね。
その違いをいつかは味わってみたいです。

私の駅伝は今月24日で与論島に行きます。
年齢も現役の大学生から私たちおばちゃんまで様々です。ちょっときついですよね。。。
娘と同年齢と争うことは・・・・(笑)
でも走る人がいないので・・・走ります。
しかも今回は花の1区・・・2.1kmです。
楽しみが先ですから大丈夫です。。。
2008/05/06 18:00  | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://17802.blog97.fc2.com/tb.php/64-552dbfdf
| メイン |
