- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花房峡憩いの森新緑ジョギング大会
- 2008/05/18(Sun) -
曽於市花房峡憩いの森新緑ジョギング大会に参加して、来ました。

CIMG4047.jpg

4キロ下って 4キロ駆け上がるタフなコース設定
誰がこんなきついコース考えたのでしょう。

CIMG4045.jpg


こーじファミリー しろさん おいちゃんとスタート前の元気な姿

小林の会長さんに付いてスタート
こーじさんも快調なスタート しろさんは早すぎてもう見えません
4:08 
4:10 おいちゃんにしては速すぎます。
4:24
4:58 下りで体力使い果たしたか
後半の上り坂
4:33
5:17
5:46 スパさんに抜かれる
4:49 先にゴールしろさんの出迎えを受けるも ヘロヘロ
やっとゴール 38:09
前回のタイムを40秒更新 微妙
今日は、よく頑張りました。 ヨシとしましょう。

むかしお世話になった小林の皆様
CIMG4054.jpg


昼ごはんのカレーを食べながら(今年は参加が多かったため、お代わりお断りでした)
阿蘇カルデラ100キロに出る皆様と
CIMG4056.jpg


皆様お疲れさまでした ありがとう。

この記事のURL | 大会 | CM(8) | ▲ top
<<種まき | メイン | 阿蘇に向かって5 練習会>>
コメント
--
今日はどうもお疲れ様でした。
初めてお会いしたのに全然そんな気にならないほど、楽しかったですよ。(噂どおりの眼力・笑)

あのラップタイム、すごいです。登り坂もスイスイですね~
2008/05/18 21:55  | URL | こーじ #-[ 編集] |  ▲ top

-こーじさんへ-
とんでもありません
後半はヘロヘロでした。
写真ありがとうございました
奥様に宜しく
2008/05/18 22:16  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さんが考えたコースかと・・(笑)
すごいなぁ
聞いただけでゾッとしました(爆)
だけど記録更新おめでとうございます

お昼がカレーっていいですね。
今まで出たレースではないですねぇ

あーいよいよ100K近づいてきました
あたしなんて走れるのでしょうか
不安に押しつぶされそうな毎日です
2008/05/19 13:20  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
名前なしでコメントいただいたのは、
おいちゃんの考える限りではキーボーさんでしょう。

100キロ不安なしで参加する人の方が少ないでしょう。

昨日の4人組 誰も自信持ってませんよ。
あとは夢を持って走るだけですよ
2008/05/19 22:15  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
正解です♪変なメッセも入ってますね^^;
夢ですか。いい考えです。あとは景色や自然いっぱいのおいしい空気をいっぱい吸って楽しんでやるとしますか
2008/05/20 08:25  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~
米さん・・素敵だなぁ~
誰も自信もってませんよ。
あとは夢を持って走るだけですよ。。

すみませ~ん、会いたくなっちゃいました。(笑)
はぁ・・ため息で~す。

そうですね。
夢を持ち続けて走っていきたいですね。。
2008/05/20 22:58  | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディへ-
お褒めに与り光栄です。

単なるラン中のオヤジです。

阿蘇頑張ってきます
ゴールを夢見ながら

プリンセスキャンディも週末の駅伝で、
自分を褒めてあげれるように、頑張ってね
2008/05/21 22:30  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
「うん」・・・ありがとぅ。。

頑張ってきます。。

応援してね。。

行ってきま~す。。。
2008/05/23 21:59  | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
