- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇カルデラスーパーマラソン 前半
- 2008/06/09(Mon) -
阿蘇カルデラスーパーマラソン 100キロに参加して来ました。

阿蘇タイム

目標タイム12時間37分 アップダウンのきついコース かなり無理のある設定かな?
金曜日の昼前に家を出て、高速を使って阿蘇に
CIMG4112.jpg

会場で受付を済ませ明日の準備
CIMG4111.jpg

チップをつけて ゼッケンをつけて 準備完了
くわさん じいさん キーボーさんと晩御飯 ビールの買出し
食事して 早めに就寝

興奮状態 寝れるはずありません
2時ぐらいに お腹空いて無いのに無理やり食事
。 
スタート地点の南阿蘇村ウイナスまでバス移動
まだ真っ暗です
CIMG4114.jpg

CIMG4120.jpg

荷物を預けて 写真撮影
じいさんとくわさん
CIMG4115.jpg

ご近所のスパさんと
CIMG4117.jpg

隣町のかずさんご夫妻 いつも仲良しです
コースのあっちこっちで奥様を見かけました
ずっとかずさんを、サポートされていたのでしょう。
CIMG4118.jpg

やぶさん発見 今日も目出ってます
CIMG4121.jpg

5時 まだ薄暗い中 スタート 
CIMG4122.jpg

まだまだ元気な くわさん はらぼうさん じいさん キーボーさん
CIMG4128.jpg

最初の難所高森峠が迫ってきました。21キロ付近
CIMG4133.jpg

天を見上げるような坂道です。
頑張って走って登ろうか?

そんなはず有りません 迷わず歩きます 誰も走ってません 走れません
CIMG4140.jpg

赤牛を見ながら ただひたすら峠を目指して ひたすら歩きます
CIMG4142.jpg

途中でクニマンさん発見
CIMG4146.jpg

やっと登りきりました(ほとんど歩き) 凄い激坂でした
CIMG4148.jpg

山頂に太鼓のお出迎え
CIMG4149.jpg

まだ23キロです
アップダウンを繰り返しながら42.195キロ 所要時間4時間47分 ここからがウルトラマラソンです

CIMG4158.jpg

50キロのランナー達が待つ50.8キロ地点エイド 到着
CIMG4159.jpg


着替えを済ませて そば2杯 おにぎりなどお腹に詰め込みます

CIMG4161.jpg

意外と胃袋丈夫です
50キロのランナー達がスタートする前に再スタート 後半の始まりです
どこまで耐えれるでしょうか?

この記事のURL | 大会 | CM(6) | ▲ top
<<阿蘇カルデラスーパーマラソン 後半 | メイン | 種まき>>
コメント
--
米さん、エイドで本当にそば2杯食べたのですね。
胃袋の強さに感服します。
2008/06/09 23:04  | URL | くわばた #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん
凄い・・わかりやすくて凄い。。

後半が楽しみ~。。。

はっ、なんか自分が走ったみたいでうれしいなっ。。

ありがとっ。。米さん。。
2008/06/09 23:24  | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM[ 編集] |  ▲ top

--
まだ半分しか走ってないぞ!
後半はいつ走り出すの?
おしゃべりばかりしてたから、お腹が空くのね!
2008/06/10 12:44  | URL | しろ #-[ 編集] |  ▲ top

-くわばたさん-
二杯で驚いてはいけません。
まだまだ食べましたよ。
2008/06/10 19:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさん-
いつもコメントありがとうございます。
楽しんでいただいて光栄です
プリンセスキャンディのようには、文章書けませんので
写真でごまかしてます。
2008/06/10 19:50  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさん-
いつも辛口コメントありがとう。
友達だから許しましょう。
一生付き合ってね(気持ち悪)
2008/06/10 19:52  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
