- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えびの高原走
- 2008/07/06(Sun) -
今年も走りました第13回えびの高原走
小林市内よりえびの高原までの24キロ ひたすら走って登る過酷な練習会

1000メートルを一気に走ります
小林の会長さんが、夏場の練習量が、落ちないようにとの思いで
はじめられた練習会 今年で13回目
年々参加者が増えて、今年は20代から72歳まで


ebino.jpg

フルマラソンランキングイン4名を含む25名 健脚達
サポート6名

各自のレベルに合わせてスタート
おいちゃんは、8時50分後ろから3組めのスタート
先頭はすでに1時間以上前にスタート

どこまでも続く登り坂 平地はまったくありません
前の組を追いかけるも、後続組に抜かれてしまいます。
走れば走るほど登りはきつくなります
一度止まると再スタートできないコースでした

何とか今年も歩く事なく完走
所要時間2時間54分16秒
前回よりごくわずか 記録更新
えびの高原走


毎年7月の第一日曜日開催です。
このブログ読まれたランナーの皆さん 参加してみては?

この記事のURL | ランニング | CM(8) | ▲ top
<<今日の田んぼ | メイン | 10日あまり>>
コメント
-お疲れ様でした-
レースだと思ってましたが、いつか話した練習会ですね。お疲れ様でした。きっとよい力がついたはずですね^^もっと強くなったら(いつ?)参加しようかな・・・無理っぽいけど^^;
2008/07/06 20:35  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-脱帽・・・-
小林市役所から生駒高原を経てえびの高原まで・・・
1000mの登り、24kmの行程を3時間弱で・・・

ホントにすごいですね(汗)

でも、よろしければ来年は参加させていただきたいです!
2008/07/07 10:55  | URL | らくろあ #2NKnmN5w[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
練習会? ただの我慢比べです
でも忍耐力は付きますね 
2008/07/07 20:24  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
たくさんの仲間と走るから登れるコースです。

一人では絶対走れませんね

えびのは逃げません
毎年参加ください
2008/07/07 20:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウエーブスタートなら、私も参加できそう^^;
毎年7月の第一日曜ですね!
メモメモ・・・。
2008/07/07 21:34  | URL | カメKAYO #-[ 編集] |  ▲ top

-カメKAYO さんへ-
メモ 無くさないようにね。
2008/07/08 15:01  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん・・こんにちわ~。。

私と米さんは7歳違いですね。。
米さんが年下です。。
『年下の男の子』ですね。。
なんちゃって・・冗談です。。
私が7歳下でした。。。

でも凄いですね。。
私は2週連続で32km走をしましたが
さすがに今週は「誘わないでくれ」と言ってあります。

がんばってくださいね。。
私もがんばります。。。
2008/07/10 17:26  | URL | プリンセスキャンディ #us9q/sgM[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
もちろんおいちゃんの方が年上ですね。

アマチュアランナーの限界点は、55歳ぐらいらしいですから、後3年もあります
どこまで記録が伸ばせるか、限界に挑戦します。

お互いにがんばりましょう

今年は登山マラソンに挑戦します
いったいおいちゃんはどこに行くのでしょうか?
2008/07/12 13:31  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
