- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林浴ラン
- 2008/07/20(Sun) -
今日も快晴 30℃オーバー
一般の道はとても走れません。

CIMG4244.jpg

家より車で15分の悠久の森で森林浴ラン
晩秋のころウォーキング大会がある場所です。(知ってる人しか知らない場所)

CIMG4233.jpg
片道4キロの未整地のコース
CIMG4234.jpg
コースの半分ぐらいは木陰の走りやすいコースです。
途中にある滝(名前忘れました)
涼しげです。
CIMG4235.jpg
清流を横に見ながら
CIMG4237.jpg
普段はコースの終点で折り返しですが
今日は、まだ走った事のない林道に(なんて読むのでしょう?)
CIMG4239.jpg
CIMG4238.jpg
さらに林道を川沿いに登って行きます。
CIMG4242.jpg
草を掻き分けてさらに
ショートタイツでは、無理があったかな?
CIMG4240.jpg
ここで、諦めです
両足が傷だらけです
CIMG4241.jpg
次回はロングタイツで、トライかな

途中出迎えくれたのは 蛇だけでした
折り返してスタート地点まで
早速川につかり全身クールダウンです
CIMG4247.jpg


本日の田んぼ
CIMG4232.jpg
水を抜いて 中干しです
田んぼの中にひび割れが、
今から苗が生命力を発揮して 強く育ってくれるでしょう
たくましく育ってくださいませ 苗さま!!
この記事のURL | ランニング | CM(11) | ▲ top
<<今年も期待? | メイン | 今日の田んぼ>>
コメント
--
森の中なら夏でも気持ちよく走れそうですね。
清流が気持ちよさそ~~~!!
クールダウンにはもってこいだなぁ。
2008/07/21 09:04  | URL | こーじ #-[ 編集] |  ▲ top

-気持ちよさそう・・-
米さん・・こんにちはぁ・・
はじめて・・コメント欄に参加させてもらいます。

山の中・・気持ちよさそうですねぇ・・
私は、早朝とはいえ・・一般道でバテました・・

稲も美味しいお米になるように・・
水抜き試練を与えられているんですね・・
2008/07/21 12:42  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-こーじさんへ-
林道でもやっぱりあついですよ。

清流でのクールダウンは気持ちいいですよ
2008/07/21 23:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
コメントありがとうございます。
文章が苦手なためいつも写真でごまかしております。

夏場は無理しない範囲で頑張りましょう
2008/07/21 23:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、こんにちは
すてきなコースですね。
清流でクールダウン、うらやましい~。
私も自然いっぱいのコースを走ってみたいのですが、どうもヘビが苦手で入っていけないのです(^^;)
2008/07/26 19:46  | URL | mike #-[ 編集] |  ▲ top

-mikeさん-
コメントありがとうございます。

おいちゃんも蛇は苦手です。
田舎に住んでますから、犬の散歩でも蛇に出くわします
もちろん田んぼでも

いろんな練習コース開拓しましょうね
2008/07/27 17:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん
こんばんわ。。

いいですね、こんなコース。。
ゆっくり長くの日には最高ですね。。

暑いですから脱水には気を付けてね。。
2008/07/28 23:24  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
練習コースも変化をつけないと飽きてしまいますね。

夏場を 給水 塩分補給細心の注意払ってますから
多分大丈夫でしょう。

プリンセスキャンディさん 早く完治しますように
2008/07/29 20:16  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめまして。excimerといいます。かなりのおサボリランナーです(笑)。

暑い中、森林浴runお疲れさまでした。

お米を作ってらっしゃるのですね。家庭菜園をやっていたりするのですが、お米は難しいと聞いたことがあります。有機となると手間がかかるのでは思っています。暑い日が続きますが、ランニング&米つくり頑張ってください。
2008/07/30 08:59  | URL | excimer #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん
先週の土曜日から貧血の薬を飲んでます。。
何だか違いますよ。。
ペースを上げても走れそうです。。
無理はしませんけどね。。
気をつけながら走ります。。
いつもありがとう。。。
 
2008/07/31 19:03  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-excimerさんへ-
コメントありがとうございます。

ただ単に化学肥料を使わない米つくりです。
不定期にブログ書いてます。
たま~~~に覗いてくださいませ
2008/08/02 12:16  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
