- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
順調
- 2008/08/29(Fri) -
今日代休でした。
午前中に用事を済ませ

昼から趣味の田んぼに
今日の作業 あぜ払い(草刈)
CIMG4450.jpg
怪我をしないように去年から、プラスチックの刃を使ってます。
機械の回転を上げるため、腕がしびれます。
CIMG4449.jpg
我が家の田んぼもやっと穂が出揃いました。
CIMG4448.jpg
まだ穂は、直立不動 中身入ってません。
後6週間で刈り取りです。

台風と、病害虫が心配がです。
頼むから台風来ないでね。

帰ってから昼寝
そうですおいちゃんは体力ないのです。

夕方から、もっとも苦手とする坂道練習
自宅より9キロ先の熊襲広場まで

往復18キロぐらい 所要時間1:47:13
相変わらず坂道克服できません。



この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
<<久々のロングラン | メイン | 山の神が怒ってます。>>
コメント
--
米さん、こんにちは。。。
今年は台風が来ませんね。
7月・8月に台風が1個も来ない年ってあったかな?。。
45年、生きてきた私の記憶には無いですね。

米さんの大切なお米のために祈ってますよ。
台風が来ないことを。。。

いつもありがとうございます。。。
2008/08/30 13:10  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
後はお天気任せですね。
台風に対する処置ありませんから。

9月からフルマラソンに向かって、頑張りましょう。
2008/08/30 15:20  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です
今年は、気持ち悪いくらい台風こないですね。
代わりにゲリラ豪雨でしょうか・・ww
成長楽しみですね

坂道を楽々登れる人っているのでしょうか・・
あたしは本当に坂道嫌いです^^;
2008/08/30 16:22  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
台風だけは遠慮してほしいですね。
倒れたら稲刈りが大変ですからね。

坂道は嫌いだから練習してます。
四万十も坂道きつそうですね 頑張ってね。
2008/08/31 09:04  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
