fc2ブログ
久々のロングラン
- 2008/08/31(Sun) -
今日は、
北海道マラソン
仲間のはらぼう君が参加
多分快走してるでしょう(結果教えてね)

テレビではエドはるみさんの113キロマラソン
きれいな顔して走ってましたね
すごい精神力 敬服です
おいちゃんは100キロでも顔ゆがんでます。

今日は作戦を変更して
都城部活4人組で、久々にウエルネスロードでのロングラン
阿蘇カルデラ以来のロングです
参加者 おいちゃん おいちゃんの同級生のながさとさん
      ゆーさくさん とよまるさん    オヤジ4人

四人での練習ですが、一緒に走るわけではありません
それぞれの体調 脚力に合わせて走ります。

途中で後ろを見ると 一人居なくなってました。
体調を考えて、脱走した模様

折り返しまで 1:31:27
この時点まで二名
自販機で給水を購入してる間に 先頭はもう見えません。

後半
途中で珍しく知らないランナー達
挨拶したのに 返事返さない人も  いろんな人居ますからね。

しばらく走ると 今度は中学野球部が前から
純粋な子供たち ちゃんと挨拶返してくれました。

直線で前を走る仲間探せど見えません
後ろ確認しても仲間見えません
撃沈した模様

普段の練習量と精神力が、現われた練習会となりました
3:09:22 ヘロヘロでゴール

トップは2時間50分ぐらいでゴールとのこと
もっと練習しないと、4人ともサブフォー危ない状況です。

9月から本気で練習しよう (そのつもり)
スポンサーサイト



この記事のURL | ランニング | CM(12) | ▲ top
<<本日のたんぼ | メイン | 順調>>
コメント
--
充分過ぎる程凄ひのに、これ以上本気で・・?(@_@;)
2008/09/01 06:29  | URL | アスw #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。又機会あったらロング練習ご一緒したいです。まあ途中であたしは脱落組になるかもだけど、遅れてでも必ず完走しますんで(笑)
挨拶返さない人の心が読めませんね^^;本当いろんなランアーいますよねぇ
霧島登山レースに向けて頑張ってくださいね
2008/09/01 11:10  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~すごい!
またまた、長距離を走られたんですねぇ・・
4人で走っても、自分のペースで走る・・って言うのはいいですねぇ・・
2008/09/01 12:32  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-アスさんへ-
四万十ウルトラ組に比べたら 
たいした事ありません。

肉体 精神鍛え直します
2008/09/01 18:09  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
今のあなたに対抗できる人は都城部活組には、
いません。

おいちゃんは阿蘇が終わってから
体力 気力ともに下がったまだです。

徐々に上げていきますよ
全ての大会快走します
2008/09/01 18:14  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
わがままな4人組 協調性ありません。
先頭がペースをつくり
着いていけない人は、遅れてしまいます。
遅れた人にペース合わせては、くれません。
おいちゃんを含めて、ひどい奴ばかりです。
2008/09/01 18:19  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、こんばんわ~。。
笑ってしまいましたぁ~。。。

おいちゃんを含めて、ひどい奴ばかりです。

協調性がないとのことで・・・
でもそれもホントの仲間だからできることですよね。
それぞれがお互いの練習を尊重する。

私にもいます・・・そんな仲間達が。。
2008/09/01 21:11  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディ さんへ-
毎回各自が、目的もって練習してるから
スピードの違いは仕方ないですね。

昔おいちゃんは、いつも仲間に置きざれにされました。

明日は、苦手な部活です。
酸欠になりながら頑張ってきます。
2008/09/02 12:38  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん・・?
部活って何ですか?
2008/09/03 23:15  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
都城部活=
仕事帰りのオヤジたちが、都城運動公園に毎週水曜日に集まって
400メートルトラックを本気モードで、走ります。

ここでも自己主張の強いオヤジたち
ひたすらタイムを目標に走ります。

おいちゃんはいつも酸欠状態になります。
ちなみに昨日は1500メートル 6分01秒 
(トラックの使用料タダです)
おわかり??
2008/09/04 20:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-9/14-
宮崎のしろさん宅を拠点にロング走!
朝、6時にスタートだそうです。

詳しくは、宮トピを...!
2008/09/05 02:50  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおおおおおおおおおおお・・・
米さん、よくわかりました。。
私のとこは火曜日がトラックでの練習会・金曜日が記録会です。
浦添運動公園内全天候型トラックで24時間無料開放です。
ほんとにありがたい環境で走らせてもらっています。

昨日は今季初5000m走りました。。。
2008/09/06 13:30  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |