- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばい菌
- 2008/10/08(Wed) -
ばい菌 おいちゃんの事では、ありません。

田んぼ仕事で、傷口からばい菌が入ったみたいで、
右手人差し指が、腫れて 化膿してしまいました。

たまらず月曜日の夕方病院に

先生曰く 腫れてますね。 同感
      化膿してますね 同感
      切って膿を出しましょう 同感
診察台に横になってください ハイ ここまでは予想通り

切りますよ ハイ(麻酔しないのかな??)
痛いけど我慢してください
一刺し 声を我慢するので精一杯
次残ったのを、搾り出します ハイ
またまた痛い 涙が少し

一番痛かったのは、窓口での支払いでした
CIMG4544.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(28) | ▲ top
<<稲こぎ | メイン | 掛け乾し>>
コメント
-おお~、-
上手い。

山田くん、米さんに座布団2枚やっとくれ。

へ~い。
2008/10/08 23:08  | URL | しんさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ひぇ~!-
麻酔無しですか~!
痛そ~。
出費も重ね重ね辛いですね。
お大事に!
2008/10/08 23:52  | URL | 農民 #rhT7/sRQ[ 編集] |  ▲ top

--
おもしろい!
いえいえ、痛そうですね。右指がこうだと不便ですね。
早く良くなりますように。
2008/10/09 07:43  | URL | kuni #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが野生児!
お医者さんもわかってらっしゃる。
2008/10/09 08:06  | URL | しろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
指先って、ちょとした事でも痛ひのにのぉ・・・泣!
お大事にのぉ・・・
2008/10/09 08:32  | URL | アスw #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~~
麻酔なしですか?

もう、想像しただけで怖いです
だけど、最後の決めゼリフ・・・ウケました^^

痛いの我慢したのですから
すぐ治ります。きっと・・・たぶん・・・
お大事にしてくださいね
2008/10/09 10:34  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
痛そぉ~・・・
その光景を考えただけでも、指先が痛くなっちゃいます。
「痛い・・」ってわめかなかったのは、さすがウルトラマン!エライ!
私もお産の時に、絶対に「痛い」と言わない・・って決めていたので、2回とも助産婦さんから「静かなお産でしたね」って言われました(笑)
しかし、お互い一番痛かったのは、支払いでしたね(大笑)
お大事にぃ・・
2008/10/09 12:54  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
こわっ・・・

米さん・・痛いっ。。。

しかも右手。。。

ウルトラ行ったらその右手と・・・握手だね。。
完治してますように。。
2008/10/09 13:29  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-あらら…-
それは痛かったですね(>_<)
お薬飲んで、寝るのがいちばんですよ。
私はソーメンが、指と爪の間に刺さって、同じような経験がありました^^;
早くよくなりますよう、お大事に。。。
2008/10/09 17:50  | URL | りつ #-[ 編集] |  ▲ top

-しんさんに-
しんさんに喜んでいただき光栄です。
本当に痛かったのです。


2008/10/10 12:30  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-農民さんへ-
麻酔なしは予想できませんでした。

脱穀作業までには、治ります
2008/10/10 12:32  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-kuni さんへ-
kuni さんにも喜んでいただき光栄です。

ウルトラの苦しみに比べたら軽いです
2008/10/10 12:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-しろ さんへ-
おいちゃんが鈍いのがばれてましたね。
2008/10/10 12:34  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-アスさんへ-
治ったらアスさんをツンツンしてあげましょう。
2008/10/10 12:35  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
キーボーさんへにも喜んでいただき感謝です。

四万十でも思い出して笑ってやってください
2008/10/10 12:37  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
おいちゃんの精一杯のやせ我慢でした。

多分 お産に比べればフルマラソン軽いでしょう
頑張ってね
2008/10/10 12:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
おいちゃんと握手したらばい菌移りますよ

それにパパに怒られますよ
2008/10/10 12:41  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-りつさんへ-
コメントありがとうございます

昨日まで化膿止め飲んでましたが、今日は包帯も取ってしまいました。

2008/10/10 12:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お加減如何でしょうか?

しかし、麻酔なしというのも凄い。
想像するだけで、背筋が・・・と言う感じです。

大事にされてください。
2008/10/11 10:36  | URL | excimer #-[ 編集] |  ▲ top

-excimerさんへ-
もう大丈夫です。
来週はまt元気に田んぼ仕事します。
2008/10/11 21:17  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
そこは麻酔の注射をするのもかなり痛そうですからね。
結局1度は痛い思いをするから敢えて麻酔しなかったのでしょうか。

米さん、元気ですからすぐに治りますよ。
2008/10/13 23:31  | URL | やぶ #RnhmA.Pc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはぁー(´∀`*)
早速 お邪魔させていただきましたー♪

えとー、改めまして^^; mimioと言いますー
よろしくお願いましまっす!

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
痛いけど我慢してってーーーー!!ありえませーん!
というか・・・私ならクレームです・・・(´-ω-`)
米さんすごーいΣ(〃▽〃;) 
記事読んでいて ザワっとしましたよーー( >Д<;)
2008/10/14 17:49  | URL | mimio #-[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
トラ 残念でしたね。

おかげさまで既に直ってしまいました。
早めに病院に行ったのが良かったみたいです。

青島エントリーですか?
2008/10/14 20:57  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-mimioさんへ-
コメントありがとうございます。

以前にもお世話になったスポーツドクターですから
安心して任せられます。

麻酔無しは以外でしたけど。
2008/10/14 21:01  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
昨日はコメントを有難うございました。

もう傷口の方は大丈夫ですか?
初めてこの記事を読んだときに
あまりにも痛そうなので私もブルブルと
ふるえてしまいました。
麻酔なしに耐えられた米さん、尊敬します!

2008/10/15 13:58  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
返信ありがとね

すでに完治してます。
心配りありがとうございます。

おいちゃんのブログは、不定期的に更新します
またよろしく
2008/10/16 12:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
田んぼ仕事で、ばい菌が入るっていうことが、やっぱりあるものなんですね。

麻酔なしで、やってしまわないといけない処置だったのかな。読んでいるだけで、痛そうでした;;

2010/10/02 07:29  | URL | うお #GE1Q478A[ 編集] |  ▲ top

-うおさんへ-
多少の怪我はいつもの事です。

おいしいお米の為、我慢できる範囲でした。
2010/10/03 22:02  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
